今朝までお庭にいたイモムシさんがいなくなってしもた(ノω・、)
めちゃくちゃ毒々しい色をして、マミーの育ててたパセリをむしゃむしゃしながら生きてたんだけど。
サナギになったのかとパピーが探したけど居なかったって…
鳥に食べられちゃったのかな~
先週も一匹いなくなっちゃったらしい。うーん…
イモムシさん何処へ旅立ってしまったんだ!!
蝶々になるところみたかった~
さてさて、明日の朝メルヘンハウスを発つのですが、昨日あたりからレオが寄ってきてスリスリしていきます。
いつも帰るちょっと前になると思い出したように寄ってくる~
思い出すの遅いわ!!
今日はまみーとお買い物行ってきた♪
先輩と友達に誕生日のプレゼント買ってきたよ~
プレゼントってセンスが悪いと…なんで結構悩んだ><
結局手頃で使いやすいブランド物のタオルハンカチにしたんだけど。
その人に合ってて、可愛くて喜んでもらえるものってホント難しい~
ヴィヴィアンの赤チェックのハンカチはいつもお世話になってる先輩へ
ローラアシュレイのハンカチはいつもためになるお話をしてくれる先輩へ
あと猫ちゃんのしっぽがぴょこっとでてるハンカチはいつも元気な友達へ
結局自分の趣味で選んでしまった(笑)
う~ん喜んでくれると良いな!!
人にプレゼントあげるのは好きなんだけど、ホント難しい!!
あと久々にしまむってきたww
やぱ消耗品の靴下やタイツなどなどはしまむらで十分な気がしますw
パンプス用の靴下とか数回で穴開いちゃうし!!
もう秋物ばっかりでわくわくする~!!
タイツの出番だよ~!!
今年は更にいろんなタイツはきたいからまた可愛いスカート探さなきゃね♪
やばい明日5時半起きなのに何もしてない…(笑)
とりあえずだっしゅでお風呂
入ってくるお![+[ハート]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ti/tiny-tiny-melody/214409.gif)
