やってまいりました月曜日!

お子様3人のうち2名様お休みでございます😵

まあいい、二人共昨日頑張ったから、、息子1休みすぎてやばくないか😅


毎朝隣の区の中学校の子に私は遭遇します

息子1のもうちょっとぽけっとしてそうな子に合います

どのくらいかな1、2年前首の後ろをつかまれててなんかされかかっててやめなさいっといったことがあります


息子1もたまに練習試合2行く学校です。すごく陰湿

今朝は

ほどけた靴ひも踏んづけられてた

息子のお友達にそんな子はいません

ちょっといじられてはいるかなと娘はいっていたけど

みんなデキた子すごく優しい

彼らなら靴ひもほどけてるよ結べよって待ってくれる


ほんとに強くて優しい人ならそうゆう子に優しくするよなぁ

うちの社長も前者タイプです

ふみゃしないか😅


息子1はのび太タイプなので小学校入ったらいじめられると思っていました。強くなれ、嫌なことはやめてと言うんだよとずっと言ってきました。

今のところ心配するようなことはありません。

みんながデキた子すぎる😭ありがとう。


高校へいったら色んなタイプの子がきっといます社会に出てもね

しっかりしてほしいし強く優しい人になってほしいです。

今日はお腹じゃなくて喉がいたいんだって😔


娘は昨日延々と見た映画の話をいきなりキスされてて意味わかんない😳(どんな話よ(笑))と言っておりました

今朝はね

一昨日からの腹痛が悪化😅刺し身食べたがってたから出してしまって

とゆことでお二人様お休みデス。。


今日は上司とバトルにならないといいなぁ😔

2日連続人に追いかけられる夢を見ました🥱