暑い暑い暑い(笑)

電車のホー厶にいても暑い

ホー厶だから暑いのか?!


今週も始まっちゃったなぁ🙄

小学生に弁当を作って

中学生はピザポテト食べてそのま寝た模様😵

歯を磨け1時には寝ろってドア越しに叫んだ記憶がきっとダラダラ起きてたんだろなぁ、、


息子2には今日もザルうどん弁当

今日はザルがついた弁当箱に

あとおにぎり。。

カップ麺ばかり食べるから

気が向いたら食べてって感じです。。いいのよ別に😗


小学生は早くにお預かりに行こうとしてて狭い空間に100人くらいいるらしくて嫌にならないのかなぁえらいなぁと毎日思います。

タイプは私とにててすぐお友達ができます(笑)


この小学生二年生にもなってカタカナを聞いてきます😅中学生に鼻で笑われてたよ書き順も😑いくらいっても聞かなくて😵

上二人に比べでお勉強は🙄って感じです。あぁ私と一緒じゃん🙈


今日はいつもよりちょっと早く出ました。明後日が子供たちの病院で来れないので請求書をやらねばで💦

いやはやちょっと早いだけでママチャリがいっぱいいた😳

私はこないだ13年?!乗ったママチャリがこわれたので

もうママチャリではありません(笑)

荷物が全然乗らないのよ~


車とぶつかりそうになってるママチャリえらくおそいママチャリと久しぶりに色々見たなぁ🙄


子供が小さいときはまた違った大変さで今は彼らを動かさないといけない大変さが😵

通り道に娘が一年だけ通った学童があってお母さんってほんと大変だなぁと眺めてました~

そしてチャリ爆走😳怖い怖い

自分も一昨年ぐらいまでこんなだったんだなぁ


旦那さんも昨日ちょっと晩ごはん作りすぎたなぁと思っていたのだけど

全部カラでした😳

無理して食べたんじゃなかろうか💦

負担にならないように用意しようと思います。

平日はこれだけ?!って感じなんだけど休日は時間があるからついね😅


今日は会社でトマトラーメン食べます(笑)それだけを楽しみにえんやこら坂を上がるよ


来週は夜勤があるんですって〜

外注さんにお願いするようで

ほんとにうちの外注さんたちはいい方ばかりなのよ😔


上司は使い方がおかしいからみんな去っていってしまうのです。。

だからいつも人がいない


しかし

外注ばかりもね

人が増えないかなぁ、、

でもどこの会社も人で不足ですよね

昨日小学生にママの会社はブラックなんでしょ?と笑顔で聞かれました

パパもママもブラック企業勤めよ

やめたいというと

やめらんねぇつってんだろ😠と言われます。

いやまあ笑顔でだけどさ

うちの組はやめれないぜ、、、


有り難いことも夫婦で沢山なんだけどね~


ふふふ

まだ会社の最寄り駅までもつかないぜー

頑張ろー!!