朝から暑いですね。。

今日は転居はがき?の宛名印刷をせねば😔終わる気がしない😑


車に空きがあれば荷物を新事務所に運んではいけないかと問うたところ

(私はみなさんと引っ越しできないので)

きっと日曜とかに一気にやるのでしょうね。

まだ駐車場ができてないから😠と

…5月末に出来上がる予定だったのでは!?退去10日前😳


雨多かったですもんね~

みんなのんびりしてるなぁ🙄


もう私はしらない🙃


絶賛サザン🌊聞いて自分を盛り上げ中☆

昨日なんか延々と社長の愚痴を聞かされ😑直接いゃいいじゃないですか😔というコトバを飲み込み😑

これを聞くのが私の役目なのか

なんか優柔で八方美人な方なのです。


なんですかね

私がいると強くなれるんですかね😑

息子1並みにイライラします

気が短くて私。。


来週再来週が恐ろしいですが

困らないように準備をしておこう。


 

 



 

 



あ!

青春ウォルダムをチラ見しました😆

セジャさま〜😍

あぁゆう親方さまにつきたいわ✨