中学生カット中✄

中学生男子いつまで付き添いがいるのでしょうか🙄

こないだ高校生くらいの男の子もお母さんいたなぁ😅


ずっと

通っていた美容室があったのですが

こちらも移転されてしまいまして

通うのがかなり厳しいなと思い息子1近所の美容室へ。

もうだいぶたちますが

おばちゃんが切ってくれます。

お店はとってもおしゃれです☺️


自閉傾向にある息子なので

ほとんど喋りません😅😅

おばちゃんがほんと喋らないね~といいつつ話しかけてくれます✄


いつもブロッコリー頭をかっこよく短くしてくれます☺️


忙しい息子1なので近所にこんな素敵な美容室があってとても助かります🌟


いずれは一人で通ってほしいし苦手な場所にしてほしくないなぁと思っています✨


いつかね

こだわりでももって

人気の美容室に通ったりとかしてくれたら嬉しいですが😆


17時からなので

このあと小学生息子2と高校生娘が帰宅します。

夕方は戦場なので

ふたりとも帰宅したら風呂に入るようにいってあります。

どうなることやら。


そして

晩ごはんは

娘、私、息子2はレトルトのスープカレー!トッピングをいくつか用意してでてきました🍛

息子1と旦那はしゃぶしゃぶ?冷しゃぶかな、、を準備しました。


美容室終わりがきっと18時頃なのでなんなら息子1もさっと食べれるように

してきました。


今週末も試合がありまして

体調が微妙なので

元気になっておくれと思います🏋️