ワッター自慢のオリオンビール🍻

この曲好きだなぁ


 

 

いやぁ想定内ですが

久しぶりにトイレから出てこず〜

お腹が痛いと🙄

ぼちぼちだと思っておりましたよ😅

今週は日曜日に試合があって

次は月曜が危ないなぁ🙄

いくつになったら潰れずに行けるのか。

休んだ日にチェックをいれて

中2になって今日まででどれだけ休んだかを目で見える化しました~


それでも休みますか?

一日お腹は痛くないと思いますが今日はどうしますかと。


今日は休みたいということで

7月の部活予定がすごいので😳

チャレンジを7つやってもらうことにしました


進研ゼミ 中学講座

 

今朝はブルブル目覚ましでバッチリだったのになぁ


 

 

↑すごくいいです


そんなこんなで

今日は娘のバスの定期を買いに行きました。

最寄り駅で買えなくて

しかも今週は土曜小学校の行事、私の歯医者がありまして😵

ほんとはバスは福祉パスがあるんです😔しかし本人がちょっとやだなと言うので学校での行事以外では定期使用。


スーパーでお得な物を買ってストレス発散です🤯

明日はいっておくれ息子1🌟