プチドタバタです。

本日は高校生健康診断、中学生体育祭、小学生プールの予定だったのですが健康診断以外中止〜

体育祭使用のお弁当にしてしまって😅

イベント時はあまり食べれないようなのでロールパンサンド(唐揚げ、ウィンナー)とキンパ少し、、通常授業で足りるかなぁ😳


明日は中学生選抜の練習試合に出れる事になったので

体力温存できて良かった👏

 

 韓流アイドルに詳しくはないのですがBTSについでスーパージュニアも好きです🤭

シンドンさんにびっくりして

ダンスキレキレな姿に釘付け

踊れるぽっちゃりさん好き(笑


 

 バラエティーも面白いですよね。

今日は体育祭を見にいこうと思って休みをもらってしまって

急に時間ができてどうしよう🙄


 

 青春ウォルダムの新しいのが録画されていたので見ようかなと思います。