Lovin' you

作詞 YUUKI SANO / 柳川陽香

作曲 柳川陽香 / YUUKI SANO

編曲 EFFY / 川端正美

 

King & Prince

平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人

岸優太 神宮寺勇太

----------------------------------------

 

見慣れた後ろ姿

ひとり見つめて 溢れるため息

追いかけて すれ違い

君は僕をどう想うの?

 

やっと見つけた運命の人

こっちを向いてよ ほら

あのまぶしい笑顔を

また僕に見せてよ

 

大袈裟でも嘘じゃない

君じゃなきゃダメなんだ

やっと気づいた 想いを胸に

♦︎今 迎えに行くから

 

Lovin' you  lovin' you  lovin' you

ギュッと抱きしめて

知りたい 君の全てにKissをしよう

泣いて笑って 

ただそばに居て

何度も君に恋してる

逃げない 心配いらない

君のそばにいよう

見えない明日も ふたりで描いていこう

どんな時も隣にいるのは

僕じゃダメかな?

 

いつもの帰り道で

不意に見せた悲しげな横顔

君の涙の理由を

もう見逃さないよ

 

大袈裟でも嘘じゃない

喜怒哀楽 分け合って

歳を重ねた分の幸せ

ふたりで探しにいこう

 

Lovin' you  lovin' you 

消えない過去も抱きしめて

癒えない傷の全てにKissをしよう

もう迷わないで

目を逸らさないで

いつでもここにいるから

逃げない 心配いらない

君のそばにいよう

見えない明日も ふたりで描いていこう

どんな君も全て君だから

僕が守るよ

 

雨上がりの虹のように

君が涙したそのあとには

ふたりの七色 描こう

 

涙拭いて

目を開けて

ほら、幸せ見つけたよ

 

Lovin' you  lovin' you  lovin' you

ギュッと抱きしめて

知りたい 君の全てにKissをしよう

泣いて笑って 

ただそばにいて

何年先も愛してる

逃げない 心配いらない

君のそばにいよう

見えない明日も ふたりで描いていこう

どんな時も隣にいるのは

僕がいいんだ

 

Forever 

I'm lovin' you

 

 

 

 

----------------------------------------