ツッパリ魂

作詞作曲 黒崎ジョン

 

「Re:Sence」収録

 

King & Prince

平野紫耀 神宮寺勇太

----------------------------------------

 

どこ行っちまった 愛しのジュリエット

これは運命と信じて疑わない

 

サラサラ長い髪 コロンの甘い香り

マジでマブ過ぎるぜ アノ娘に惚れたぜ!

 

どこ行っちまった 愛しのシンデレラ

傷ついた俺に優しくほほえんだ

 

スラスラ細い脚 スカートをひるがえす

ヤバいヤバ過ぎるぜ アノ娘に告るぜ!

 

俺だけのものになってくれ 今すぐに

他の奴には指一本触れさせない

骨抜きになるほど想いは募るだけ

メロメロ メロメロ ×2

一途な恋だぜ!

 

メラメラ燃え上がる俺の名はKing

ギラギラ輝く俺の名はPrince

 

プライドの果てには 硬派なロマンがある

一歩も引かねぇぜ!夜露死苦 愛羅武勇

 

突然現れた本命の男が

アノ娘の肩にてをまわして消えちまった

血と汗と涙でずぶ濡れの青春

バリバリ バリバリ ×2

仏恥義理な恋

 

男がいるなんて知らなかったぞ

そういうことは早く教えてくれよな!

せーの、バカヤロー!

 

無敵な俺達のバトルは引き分けだな

イーブンいい気分 夜露死苦 魔武舵恥

 

何となくお前とは気が合いそうだな

女なんて星の数ほどいるもんな

恋愛より大事な俺達の友情

バリバリ バリバリ ×2

バリバリ ツッパリ魂

夜露死苦!

 

 

 

 

----------------------------------------