幸せがよく似合うひと

作詞作曲 金木和也

 

「Re:Sence」収録

 

King & Prince

平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人

岸優太 神宮寺勇太 ♥︎

----------------------------------------

 

LOVE & PEACE & SMILE & JOY !!

 

泣いてたって 明日になれば

ひとりひとりに等しい朝が来る

おだやかに過ごせたらいいね

 

正しさって わからないけど

求め合うより 与え合いたいじゃん

君のためなら僕は すべてあげよう

 

愛しい君が笑えば 

映画のワンシーンみたいだ

君は幸せがよく似合うひと

 

LOVE & PEACE & SMILE & JOY !!

 

涙のあと 悲しい夜も

ひとりたりともひとりじゃないから

にぎやかに過ごすのもいいね

 

やさしさって わからないけど

寄り添いあって 支え合いたいじゃん

できるならいつまでも そばにいるよ

 

泣いて心を洗えば

あとは笑うだけでいい

君は幸せがよく似合うひと

 

僕のわがままだけど

笑顔で過ごして欲しい

君は幸せがよく似合うひと

 

愛しい君が笑えば 

映画のワンシーンみたいだ

君は幸せがよく似合うひと

笑っていてね

 

LOVE & PEACE & SMILE & JOY !!

 

 

 

----------------------------------------