Sexy Zone
作詞 Satomi
作曲 馬飼野康二
編曲 CHOKKAKU

Sexy Zone
佐藤勝利 中島健人 菊池風磨
松島聡 マリウス葉
----------------------------------------

ー空ニ、カザシタ手ノヒラ。ー

♥︎♥︎♥︎=♥︎
今、生まれたこの時代の中で
僕ら ひかりさがしている
もし凹んでも ♥︎♥︎もし凹んでも
立ち止まれやしない
だって ♥︎♥︎だって
時間は ♥︎♥︎時は
進んでくから

♥︎♥︎♥︎まだ誰にも言ってない夢 心にあるよ
♥︎♥︎♥︎僕らは僕らなり
考えてる ♥︎♥︎yeah

地球はいつでもまわってる
195ヵ国の 夢を乗せながら
Mildも地球の裏側じゃ
Wildになるよ
時代を創ろう Sexy Zone

次どっちの道を行けばいいか
♥︎♥︎♥︎ 迷う時が 
♥︎♥︎ ほとんどだけど
でも悩んだら でも悩んだら
自分信じてくだけ
人の 人の せいに せいに
♥︎♥︎したくはないから

大人の決めたやり方 それが正解なの?
♥︎♥︎♥︎ 僕らは僕らなり )
考えてる ♥︎♥︎yeah

太陽が東に昇る時
ほら地球もまわる 僕らを乗せながら
Sexy時代を創り出す
新しいAgeへ
ここからはじまる Sexy Zone

♥︎♥︎どうすれば夢は叶うのかな?
♥︎♥︎♥︎ 信じて明日へ歩き出す

Sexy Rose

地球はいつでもまわってる
195ヵ国の 夢を乗せながら
Mildも地球の裏側じゃ
Wildになるよ
時代を創ろう Sexy Zone

ー空ニ、カザシタ手ノヒラ。ー
ー空ニ、カザシタ手ノヒラ。ー

----------------------------------------