Amazing Romance
作詞 藤原優樹 / 中村瑛彦
作曲編曲 中村瑛彦
ブラスアレンジ 兼松衆

「L&」収録

King & Prince
平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人
岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹
----------------------------------------


Are you ready? (Yeah!!)

Oh! 1! 2! 3! 4!

Na Na Na Na〜♪

I want you  I need you  I love... you!


「会いたいね」とか どちらともなく

Love Message 途切れないTalk  You & Me


普通の日々に キセキは咲いて

Amazing Beautiful 

この街に君がいるからだよ


いつになったなら 慣れるだろう?

駅前 君を見つける瞬間

片思いしてるみたい 

しばらく見つめててもいい?

こんな日を待ち焦がれてたよ


目と目 見つめ合っちゃえば

いいんじゃない? (Hey!) 

いいんじゃない?

戸惑いさえも ときめきに変えてあげる

たった一秒さ 

キスしない? (ねえ!)  

キスしない?

K 地球回すロマンスを冒険してみよう

「愛してる」「愛してる」

「愛してる」「愛してる」

「愛してる」

君だけしか見えない


Oh! 1! 2! 3! 4!

Na Na Na Na〜♪


画面越しでも 素敵だけれど

Love 今日はリアルに思い知った


僕の目の前 はしゃぎ笑って

So baby wonderful 

この時よ 続けと願うよ 


歩幅を合わせて たまに喧嘩して

もっと深いとこで繋がれるように

言葉じゃ足りっこない 

君と共に生きていたい

どんな困難も怖くないんだよ


手と手 重ね合っちゃえば

離さない (Hey!) 

離さない

退屈さえも安らぎに変えてあげる

そんな日常も

いいんじゃない? (ねえ!)

いいんじゃない?

P 宇宙一のHappinessを証明していよう

「おかえり」「おかえり」

「おかえり」「おかえり」

「おかえり」

君だけしか見えない


理由とかなんとかじゃなくて

惹かれているんだな YOU!!

「全部が好きだ」って言うと

文句ありそうな顔するけど

だって本当のことだもん

君という存在が尊いよ

I !!  YOU!!

ドキドキもワクワクも絶対

君がいるからこそ無限大

もう止まらないよ

「こっち向いてよ」


目と目 見つめ合っちゃえば

いいんじゃない?

いいんじゃない?

戸惑いさえも ときめきに変えてあげる

たった一秒さ 

キスしない? (ねえ!)  

キスしない?

地球回すロマンスを冒険してみよう

「愛してる」「愛してる」

「愛してる」「愛してる」

「愛してる」

君だけしか見えない


Na Na Na Na〜♪

永遠に捧げるよ Love

Are you ready? (Yeah!!)

Oh! 1! 2! 3! 4!

Na Na Na Na〜♪

I want you  I need you  I love... you!


Thank you!

----------------------------------------