○△□
作詞 ケリー
作曲 竹内サティフォ

SexyZone
中島健人 菊池風磨 佐藤勝利
松島聡 マリウス葉
------------------------------

Come on, Come on, Let's go find it!

♥︎♥︎ 完璧なあいつは 
ステキだけどダメ 彼女は語る
丸ばっかの毎日はいつか 
コロコロ転がり落ちるもの
♥︎♥︎ とんがってるあいつも 
ステキだけどダメ 彼女は嘆く
ケガしちゃいそうなのは嫌よ
ツンツンしてて危なっかしい

本当に そうかな どうかな もう一度
近づいて 離れて 目を凝らして
斜めから 後ろから 確かめてみよう

まるさんかくしかく 👏🏻👏🏻
HAPPYになれるカタチ ひとつ見つけよう
難しく考えなくていい 宝探しをしよう
まるさんかくしかく 👏🏻👏🏻
HAPPYになれるカタチ ひとつ見つけたら
君の生きてる世界はきっと
昨日までよりも少し 明るいはずさ

♥︎♥︎ 褒められたら伸びて 
ヘマすりゃ凹んで 歪なココロ
唯一無二の自分らしさって
デコボコの数かもしれない
♥︎♥︎ 神様は僕らを
単純に作った わけじゃないのさ
だから四角い箱の中に
押し込まれるのはごめんなさい

ここに来るまで 見落とした ものはないか
当たり前の 日常の あちらこちら
新しい 驚きは すぐそばにある

まるさんかくしかく 👏🏻👏🏻
HAPPYになれるカタチ ひとつ見つけよう
目に見えるものとは限らない
不思議探しをしよう
まるさんかくしかく 👏🏻👏🏻
HAPPYになれるカタチ ひとつ見つけたら
なんでもない一日がパッと
忘れられない特別な日に変わるさ

みんな違うからいい それだけは忘れるなよ
無限に広がる可能性を 秘めてることも

まるさんかくしかく 👏🏻👏🏻
HAPPYになれるカタチ ひとつ見つけよう
難しく考えなくていい 宝探しをしよう
まるさんかくしかく 👏🏻👏🏻
HAPPYになれるカタチ ひとつ見つけたら
君の生きてる世界はきっと
昨日までよりも少し 明るいはずさ

なんでもない一日がパッと
忘れられない特別な日に変わるさ

------------------------------