make me bright
作詞 作曲 iri

SexyZone

中島健人 菊池風磨 佐藤勝利

松島聡 マリウス葉

------------------------------


突き動かされた 言葉だけ並べてさ

I'm a Dreamer 

受け止めて ゆくまでは果てるな

いつ間にかbreaking out

塞ぎこまないで 行けるさ

いっそ 暗い迂回 問題はない

It's so 深い愛 wanna make me bright


ふと 目を覚ます 今どこにいて

昨夜のことも とうに掠れて

本当の想いはまだ 明らかにはできないや

日々代わる代わる ものには怖くもなる

ひかる世界は まだ見ちゃいないような

未知なfancy が欲しい

思い描くほどに... cause I hope it


なにも怖がらないまま

どこまでも 連れていけるよ My love

たとえば あなたが思うまま

陽をさすように 照らしてくれれば


突き動かされた 言葉だけ並べてさ

I'm a Dreamer 

受け止めて ゆくまでは果てるな

いつ間にかbreaking out

塞ぎこまないで 行けるさ

いっそ 暗い迂回 問題はない

It's so 深い愛 wanna make me bright


誰だってみんな寄り添い

形のないものを語りたい

心地よい あなたと過ごしたい

タイムリミットからは目をそらしたい 

でも空を飛びたいよ 夢でならride on

訪れるエンドロールに

踊りながら on your beat lalala

溶けてゆくように


なにも怖がらないまま

どこまでも 連れていけるよ My love

たとえば あなたが思うまま

陽をさすように 照らしてくれれば


突き動かされた 言葉だけ並べてさ

I'm a Dreamer 

受け止めて ゆくまでは果てるな

いつ間にかbreaking out

塞ぎこまないで 行けるさ

いっそ 暗い迂回 問題はない

It's so 深い愛 wanna make me bright


突き動かされた 言葉だけ並べてさ

I'm a Dreamer 

受け止めて ゆくまでは果てるな

いつ間にかbreaking out

塞ぎこまないで 行けるさ

いっそ 暗い迂回 問題はない

It's so 深い愛 wanna make me bright


make me bright

wanna make me bright


------------------------------