Love Confusion
作詞 松井五郎
作曲 馬飼野康二
編曲 船山基紀

SexyZone

中島健人 菊池風磨 佐藤勝利

松島聡 マリウス葉

------------------------------


なんで好きなのに ちょっと寂しいよ

君 ほんとに 綺麗になってゆくから

その唇を キラリとさせる

月にさえも 嫉妬しちゃう


おかしいな この気持ち

流れる星を また見逃して

君の手を 握るたび

近くて遠い 距離があるんだ


恋のはじめと 恋の続きは

きっと 心のかたちが 違う

君が見つめてる僕は どう見える?


なんで好きなのに ちょっと切ないよ

君 こんなに 僕ばかり夢中にさせる

そのまなざしを そらせるはずない

僕の全部 持ってかれちゃう


誰にでも 優しくて

笑顔はいつも あたたかいけど

僕だけが 知っている

君の涙は どれだけあるの


幸せなほど 怖くなるのは

きっと 流れる時間のせいで

君が見てる夢 僕も見てるかな


なんで好きなのに ちょっと寂しいよ

君 ほんとに 綺麗になってゆくから

その唇を キラリとさせる

月にさえも 嫉妬しちゃう


ずっとそばにいて ただそれだけで

この思いをひとつに できたらいいね

僕だけのもの 君だけのもの

それはふたり繋いでる


でも好きなのに ちょっと切ないよ

君 ほんとに 綺麗になってゆくから

その唇を キラリとさせる

月にさえも 嫉妬しちゃう


------------------------------