アナタノセイデ

作詞 竹縄航太(HOWL BE QUIET)

作曲 Susumu Kawaguchi / Adrian McKinnon



SexyZone

中島健人 菊池風磨 佐藤勝利

松島聡 マリウス葉

------------------------------


あなたのせいで


突然 僕の目の前に姿現して

恋させるなんて

ずいぶん タチの悪い人だ

挙句まったく 脈もないようで 涙もでない


もういっそ自分も 女の子だったなら

あなたの一挙手一投足ごときで

喜び 悲しみ なんてしなくていいのになぁ


あなたのせいで こんなにも

苦しくなっているのだよ

この責任はどう取ってくれるつもり?

あなたのせいで 毎日が

喜怒哀楽で忙しくしてるんだ

あぁそうか それもこれも

好きになった僕のせいか


ところで あなたも同じように

誰かさんにこんな心乱してるの?

まさかのその誰かさんが "実は僕です" 

ってことないですか? 


そしたら ほら "もう 二人してさ、

想い合ってただなんて バカね" 

なんて笑い話になるじゃない?

美談じゃない? とはなっちゃくれないよなぁ


あなたのせいで こんなにも

おかしくなっているのだよ

元にはもう戻れない 怖い魔法だよ

あなた想い浮かべたら

気が気じゃなくなってしまいそうな僕を

ねぇどうか 一度くらいはさ

好きになってもいいんじゃない?


説明なんか 出来やしない感情だよ

"好き"がゆえに "嫌い"になりそうで

あなたとの出会いを恨みます

そして恨みきれず 愛します

そんな僕の心なんか 早く消えちゃえばいい

あなたなんかのせいで


あなたのせいで こんなにも

苦しくなっているのだよ

(めちゃくちゃなんだ)

もはやこの もどかしさですら愛しい

あなたのせいで もう僕は

正解なんてもんも 気にせず もしも

間違えて いたとしても

あなたが好きだよ


あなたのせいだよ


------------------------------