勝つんだWIN!
作詞 ケリー
作曲 編曲 Niklas Edberger / Takuya Harada

King & Prince

平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人

岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹

------------------------------


We Gotta Win

TheWin TheWin 叫び続けろ Win TheWin

TheWin TheWin 走り続けろ Win TheWin


♠︎♠︎赤い血に混ざった本能が目覚める

♠︎♠︎同じにおいをまとった お前のせいさ


俺に足りないモノがお前にある

気付いたとき

運命のドアが音を立てた (HA HA)


デカイ夢追いかけて 何があっても

上に上に 上に行こうぜ Hey!

牙を剥くライオンにも負ける気がしない

答えは一つ... そう、勝つんだWIN!


TheWin TheWin 走り続けろ Win TheWin


暗闇は心の歪みから芽を出す

♠︎♠︎そんな隙間もないくらい 楽しめばいい


♠︎♠︎誰のためでもなくて自分のため

そう最初はね

戦う理由を見つけたんだ


こんなとこで終われない 何があっても

前に 前に 前に行こうぜ Hey!

正面から噛みついて男を見せろ

誓いを胸に... そう、勝つんだWIN!


こぼれ落ちた涙も 履きつぶした靴も

勝利を手にしたときに 全てが宝物になる

♠︎♠︎一緒に行こうぜ ここから

(We gotta win)


デカイ夢追いかけて 何があっても

上に上に 上に行こうぜ Hey!

牙を剥くライオンにも負ける気がしない

答えは一つ...

こんなとこで終われない 何があっても

前に 前に 前に行こうぜ Hey!

正面から噛みついて男を見せろ

誓いを胸に... そう、勝つんだWIN!


TheWin TheWin 叫び続けろ Win TheWin

TheWin TheWin 走り続けろ Win TheWin


We Gotta Win


------------------------------