THE DREAM BOYS
作詞 菜穂
作曲 Takuya Harada 
Christofer Erixon / Joakim Bjornberg
編曲 牧戸太郎

Mr.KING

Sho.H Ren.N Kaito.T

------------------------------


光あふれて 目覚めた僕ら

見えるよ 一人一人の笑顔が

♠︎♠︎きっと僕たち 目には見えないけれど

大きな力に導かれ


心ひとつ歩き出す

目指す場所は まだ遠い

The land of dream


終わらない夢を描こう

雨の日も風の日にも ずっと

さぁ夢が 花開くときを

共に過ごしてゆこう ここから

Oh the power of dream


どんなときだって 一人じゃないさ

見えるよ キラキラした未来が

♠︎♠︎そうさ僕たちは 強く感じてるんだ

僕らが生きる明日を


願い磨き 追いかける

止まらないさ いつまでも

The land of dream


果てなき虹を渡ろう

重ねてゆく 日々の先にきっと

信じた奇跡があるはず

共に歩いて行こう ここから

Oh the power of dream


終わらない夢を描こう

雨の日も風の日にも ずっと

さぁ夢が 花開くときを

共に過ごしてゆこう ここから

Oh the power of dream


------------------------------