こんにちは![]()
![]()
最近、爆裂ブレイク中のM!LK
『好きすぎて滅!』のMVは、なんと1億回再生![]()
![]()
![]()
すごいすごいすごいすごいすごい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
『アイドルパワー』も、元気もらえるめっちゃいい曲![]()
足利市出身のM!LKのメンバー山中柔太朗さんが、フライングガーデンで爆食というYouTubeを見て、爆弾ハンバーグを食べに行って来ました![]()
かなり久し振りの訪問です
こちらが山中柔太朗さんが来店されたと思われる「フライングガーデン足利店」
いつも混んでるんですよね...![]()
ゴールデンウィークには「み!るきーず」の皆さんもご来店されていたようです
店内はこんな感じ...
どうやら山中柔太朗さんが座ったお席は、あの右奥らしい![]()
こちらはウチの旦那さんの注文品![]()
山中柔太朗さんの推しメニューは山わさびソース(キングランチ)にしてたけど、とりあえずノーマルな和風ソースにしてみました
店員さんがハンバーグの側面からナイフを入れ、半分に切ってくれるんですが、蒸気
が凄いのと、ハネが...![]()
紙を折って飛び散らないように立てて、しばし待ちます
そろそろ大丈夫かな![]()
![]()
やっとハネが落ち着いたので頂きま~す
😋
コチさんは鶏肉のソテーが好きなので、ハンバーグとのセットを注文
この日のスープは「豆乳のスープ」でした
山中柔太朗さんのサイン色紙を探したけど、無かったのがちょっと残念![]()
太るので滅多に食べないのですが、久し振りだったから、めちゃめちゃ美味しかった~![]()
シャキシャキな食感のコーン🌽と、スープもなかなかの美味でした![]()
ごちそうさまでした
😋
また行ってみよう...










