こんばんはビックリマークニコニコ

 

久しぶりのカラオケ報告カラオケです。

今回も、コチさんが頑張った記録を残しておきたいと思います。

 

慢性めまいは少しだけ良くなってきましたが、なかなか治りませんショボーン

 

なので、カラオケに行く頻度は更に減ってしまいましたが...

 

櫻坂46の最新曲『承認欲求』のカップリング曲『マモリビト』で、5曲目100点取れました~!!100点キラキラ

 

ヒトカラの時は、いつもほぼ無言なのですが...

ウチの旦那と一緒だったので、100点が出た瞬間は『出た!!と、歓喜の雄叫びを上げてしまった爆笑あせる

 

この曲は、前回1発目から調子良くて、99.4点からのスタート

 

この日は5回目でトリプルの99.968点が...

こうなると100点取れるまで帰れま10!!の始まりです笑

 

ギャラリーが居ると、ヒトカラの時より燃えるんですよね~メラメラ爆笑カラオケメラメラ

 

でもAi採点は、そんなに簡単には100点取らせてくれないのですよ...

 

安定性難民のコチさんですが、それから4回目で仕留めましたニコニコ音譜

歌唱回数は今までの最速、16回でした。

 

カップリング曲にもMVが有るなんて、流石に人気アイドルグループキラキラ

ダンスも素晴らしいです拍手拍手拍手

 

そして11月にはバースデイクーポンを使って、パンケーキ頂きましたバースデーケーキ

また1つ歳をとってしまった滝汗

 

新機種のLIVE DAM AiR(アイアール)

ほんの少し音が良くなったような...

 

 

ここからは、今回も99.5点以上出た曲です。

 

まずは、Every Little Thingさんの『Fragile

もっと練習が必要ですねうーん

 

 

乃木坂46、2023年32曲目のシングル『人は夢を二度見る

 

 

とても良い曲で、歌詞も良いんですよね。

清楚で可憐なカワイ子ちゃんばかりで、MVも見てて楽しいですハートのバルーン

 

JUJUさんの『東京』、少し上がったニコ

 

 

乃木坂46、2019年23枚目のシングル『Sing Out!

 

最近、リトマス試験紙大量に出るw

なんら影響はないんだけど、ちょっと気を付けないと...滝汗

 

日向坂46、2019年デビューシングル『キュン

第70回NHK紅白歌合戦での歌唱曲

 

アップテンポなため、かなり走ってしまい、リズム90くらいで沼ってましたアセアセ

調整したら急に点数上がった

 

カワイイ曲ですラブハート

 

南野陽子さんの『吐息でネット

意外と点数出たほっこりピンク音符

 

 

薬師丸ひろ子さんの『少しだけやさしく

1983年通算2枚目の『探偵物語』と共に両A面シングルでした

 

この曲、音程取り過ぎてしまうのが難点アセアセ

練習するたびに100点が遠くなる滝汗汗

 

乃木坂46の『好きというのはロックだぜ!

前回より少し上がったニコ

 

アップデートが入ったのかはてなマーク他のカラオケ店で試したら、こんなにリトマス紙、出なかったんですけどねぇ...

反省汗うさぎ

 

最後は100点のご褒美キラキラベリーパンケーキ

うまぁ~い!!

でも太っちゃうなぁ~爆笑あせる

 

これが多分、今年最後の記事かもはてなマークキョロキョロ

 

毎回読んでくださった方、そして「いいね!」をしてくださった方...

本当にありがとうございましたお願い

 

来年は喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

Ai採点も、引き続き頑張りますビックリマークニコニコ