こんにちはビックリマークニコニコ

 

12月2日(土)は、先月20日、佐野市堀米町に3店舗目としてOPENした麺屋ようすけ 堀米店さんに行って来ましたラーメン

 

『麺屋ようすけ』さんと言えば、平日でも行列が出来ていて、時間をずらさないと入店が難しい佐野市の人気ラーメン店キラキラ

 

11月26日(日)には、なんと!!佐野ブランドキャラクターさのまるくんが応援に駆けつけてくれたそうです。

 

まだ行った事がなくて、いつか行ってみたいと思っていたのですが、ダメもとで夕方5時半過ぎに行ってみると...

 

まだそんなに並んでなくて大丈夫そう!!爆笑音譜

 

早速、受付機で受付を済ませ、入口横の長椅子で待機...。

 

開店祝いの花輪、すっごい数です目

 

駐車場はかなり広め

 

店内には、お祝いの胡蝶蘭も沢山有りました。

 

呼ばれるまでメニューを見て、注文を決めておきます。

 

あと3組だったんだけど、待つこと15分...寒かったアセアセ

車の中で待っていれば良かったな...。

 

 

で、ようやく入店ほっこりチョキ

 

注文から約20分...でっかいギョーザが来た🥟

 

コチさんは1個だけ頂いたけど、外はカリッと...

少し生姜が効いてる感じで、ウマッドキドキ

 

ウチの旦那さんは、ラーメン大盛りラーメン

 

 

コチさんは、ラーメン普通盛りラーメン

 

スープは濃厚だけど、結構サッパリしてて、麺はちゅるちゅる~って...

うまぁ~い!!

 

流石に人気店だけあるよね。

 

あっという間に胃袋に吸い込まれた爆笑

 

めっちゃ美味しかったです!! ごちそうさまでしたドキドキ

 

あとで知ったのですが...

1号店 本店(佐野市田島町)は、田村屋系「豚」ベースの佐野ラーメン

2号店(佐野新都市店)は、煮干しベース

3号店(佐野市堀米町)は、鶏をベースにしているそうです。

 

各店、また違った味が楽しめるようなので、他の店舗にも行ってみたいです。