こんにちはビックリマークニコニコ

 

第46回足利尊氏公マラソン大会が、11/5(日)足利ガスグラウンドにて開催走る人

 

朝8時からの開会式で、足利みらい応援大使を努める堀 優衣ちゃんが、国歌独唱とミニライブカラオケを行うとの事。

 

ウチの旦那さんが開会式だけ行って来たので、その時の話を聴きながら、コチさんが代筆してみました鉛筆

 

 

昨年はコロナの影響で限定開催でしたが、今年は制限なしの通常開催

 

今年も付近の駐車場は満車満

友人宅に車を停めさせてもらい、7時頃会場へ到着

 

すると優衣ちゃんの歌声が.....

 

急いでトラック内へ入るとリハーサル中カラオケ

 

優衣ちゃんは何度か国歌独唱の練習をしていましたが、表情が硬く、緊張気味な感じ...

 

でも流石に本番は早朝にも拘わらず、透き通った素晴らしい歌声を聴かせてくれたそうです拍手拍手拍手

 

ランナーの皆さんは、スタートに向けてウォーミングアップ中

 

八木節も披露されていました

 

こちらは足利市のキャラクター『たかうじ君』

 

毎回プライベートで参加されている勝俣州和さん

ランナーへ激励の言葉を掛けていました。

 

なんか優衣ちゃん楽しそうニコニコ

 

優衣ちゃんは撮影禁止だと思っていたのですが、ここまではアナウンスとか何も無く、皆さん普通にお写真カメラ撮ってました。

 

このあと優衣ちゃんのミニライブカラオケ

 

ここで歌唱中の録音・撮影は禁止です!とのアナウンスが...

 

(※優衣ちゃんのお写真、歌唱中の物ではないので載せました)

 

ダイヤグリーンセットリスト

  ブルー音符何度でも

  ピンク音符

 

ドリカムの『何度でも』は初めて聞きましたが、パワフルで優衣ちゃんに合っていて、とても良かったそうです。

 

あ~、コチさんも聞きたかったショボーン泣

 

その後、ハーフマラソンがスタートビックリマーク走る人

 

すっごい人数!!目

 

続いて10Kmの部

ゲストランナーの西田さんの挨拶の後にスタートビックリマーク走る人

 

 

仮装してたランナーも居て、この日の参加者は北海道から岡山県までの3449人だったそうです。

優衣ちゃんや、参加された皆様も、早朝からお疲れ様でした!!ニコニコ

 

 

そして、下のお写真は、佐久間彩加ちゃんのX(旧 Twitter)よりお借りしました。

 

佐久間彩加ちゃんが、アシコタウンあしかが周年祭でのライブ終了後、優衣ちゃんの御家族とこちらでお食事をされたとの事。

 

太田市の『新田の庄 寒山亭』ですね。

天井の感じで、すぐ分かりましたニコニコ

 

平成27年2月28日、当時まだ中学生だった優衣ちゃんが、こちらでディナーショーを行い、ウチの旦那と参加しました。

 

で、先日、コチさんも約10年ぶりに行って来ましたビックリマーク

 

中はこんな感じで凄く広いのですが、あまり変わってなかったです。

 

午後3時頃行ったので空いてました。

 

外は竹藪目

 

あの日、優衣ちゃんはこの辺りかなキョロキョロはてなマーク

金屛風の前で歌ってましたねカラオケ

 

注文は優衣ちゃんが食べた『豚肉おきりっこみ 餅入り』

 

具沢山で、麺がメチャ幅広!!爆笑

腹パンで食べ切れず、ウチの旦那さんに手伝ってもらい完食アセアセ

 

デザートは抹茶アイス音符

これは別腹笑

 

めっちゃ美味しかったです。ごちそうさまでしたドキドキ

 

帰宅してクローゼットを探してみたら...

ディナーショーの時に配布されたセトリが出て来た。

 

こちらはあの時、物販で初めて購入したサイン色紙キラキラ


 

なんか懐かしいですねニコニコ

 

最後は...

じゃぁぁぁーん!! 来年の優衣ちゃんカレンダー📅キラキラ

 

ほぼ撮影禁止になってしまったので、これが最後かもはてなマークですが...

今年は懐かしいお写真で作りました。

 

もう、お部屋に飾ってますニコニコドキドキ