こんばんはビックリマークニコニコ

 

6/17(土)は、杉山清貴さんのacoustic solo tour 2023に行って来ましたマイクギター🎹

 

場所は、あしかがフラワーパークプラザ 文化ホール(旧名称 足利市民プラザ)

 

3年前に桐生で行われるはずだった杉山清貴さんのアコースティックライブ

 

端の方だけど、最前列取れて楽しみにしてたのに、コロナで中止泣くうさぎ泣


 

なので今回は、そのリベンジウインクビックリマーク

 

14時30分開場

 

ここに来たの久しぶり...。

 

以前、優衣ちゃんのイベントで6回位来たかなはてなマーク

なんかもう懐かしい感じ...。

 

いよいよ入場ですビックリマーク

 

こちらは物販コーナーに有ったNEWアルバム『FREEDOM』のポスターNEWCD

 

15時になり開演

 

サングラスサングラスは掛けず、靴は赤のコンバーススニーカー

 

で、今回のお席は前から4列目キラキラ

 

ステージにかなり近い、中央よりやや右側のお席。

 

お顔の表情や、足でエフェクターを操作するところまで、バッチリ見えましたチョキ

 

MCは、さり気なく世間話から入って...というアットホームな感じ。

 

今でも変わらないハイトーン♪

 

そして爽やかで心地よい響きが有り、何度でも聞きたくなる素晴らしい歌声ドキドキ

 

アンコールは絶対聞きたかった『さよならのオーシャン

そして『ROUTE 134

スタンディングでめっちゃ盛り上がり、楽しかったぁ~音譜音譜

 

やっぱりライブは良いよね...。

 

秋からはバンドツアーマイクギタードラム

そして来年は、杉山清貴&オメガトライブでのツアーも、またやるみたい。

 

出来ればまた行きたいなニコニコドキドキ

 

 そういえば、このポスターキラキラ

チケット発売開始日、あしかがフラワーパークプラザに買いに行った時にもらって来たんだよね。

image

 

 いつかまた優衣ちゃんも、地元でホールコンサートやって欲しいです照れ