こんにちはビックリマークニコニコ

久しぶりのカラオケ報告ですカラオケ

 

最初に...

Ai採点2曲目の100点取れましたぁぁぁ~!!キラキラキラキラ

めっちゃ嬉しいです音譜音譜

 

曲は、MY LITTLE LOVERさんの『Hello,Again~昔からある場所~』

 

最近は花粉症で鼻づまりが酷く、歌いづらいんですが、99.9点台のトリプル2回出たので頑張りました。

 

100.000の数字が、枠をはみ出すように出る瞬間...乙女のトキメキ

驚きと何とも言えない達成感で、それまでの疲れも吹き飛びました。

 

ご褒美にパフェパフェを注文

美味しかったですニコニコドキドキ

 

この曲、通常有るはずのサビの区間の表示が無く、最初は抑揚に苦戦アセアセ

でも、諦めなくて良かった。

 

では、今回もコチさんが頑張って歌ったその他の記録カラオケを残しておきたいと思います。

 

99点以上出た曲が沢山有るので、今回は99.5点以上の曲だけにしました。

 

 

ダイヤグリーンGENERATIONS from EXILE TRIBEの『いつか晴れ渡る空の下で』

 

とても素敵なバラード曲ですが、微妙にビブラートを掛けづらいテンポなのです。

更に張り上げのロングトーンが多く疲れますアセアセ

 

 

ダイヤグリーン竹内まりやさんの『幸せのものさし』

 

前回のカラオケ報告では99.285点でしたが、やっぱりこの曲難しい。

 

 

ダイヤグリーン大塚 愛さんの曲ですが、曲名はナイショです。

 

 

ダイヤグリーン竹内まりやさんの『真夜中のナイチンゲール』

 

前回カラオケ報告の99.016点から躍進アップ

 

 

ダイヤグリーンDREAMS COME TRUEの『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~』

 

 

ダイヤグリーン桑田佳祐さんの『100万年の幸せ!!』

 

以前、アニメ『ちびまる子ちゃん』のエンディングテーマに使われていた曲

まだ歌い始めたばかりなので、もうちょっと練習します。

 

 

ダイヤグリーンgirl next doorの『Infinity』

 

アップテンポな曲は、やっぱり歌ってて楽しいですね音譜

ダンスがカワイイドキドキ

 

スコアラーさん達の「Infinity祭り」に便乗してみた爆笑

 

 

ダイヤグリーン今井美樹さんのミリオンヒット曲『PIECE OF MY WISH』

 

ナントビックリマーク『Infinty』と同じ点数だった。

 

 

ダイヤグリーンEvery Littie Thingさんの曲ですが、曲名はナイショです。

 

この曲も、まだ最近歌い始めたばかりなので、もう少し練習してみます。

 

 

ダイヤグリーンSPEEDの『White Love』

 

 

ダイヤグリーンJUJUさんの『sign』

 

久し振りに歌ったら結構上がったぁ~ビックリマークニコニコ

 

 

ダイヤグリーン前回のカラオケ報告で99.548点だった、Every Little Thingさんの曲

 

引き続き曲名はナイショです。

この曲も躍進アップ

 

 

ダイヤグリーンJUJUさんの『Hello, Again~昔からある場所~』Straight Cover

 

御本家MY LITTLE LOVERさんの曲とは少し違っていて(特に最後のところ)、スローなアコースティックバラードでカバーされた曲です。

 

99.9点台のトリプル3回出たのに100点取れず...ショボーン泣

 

 

ダイヤグリーン乃木坂46の『サヨナラの意味』

 

アイドルグループの曲はあまり歌わないけど、この曲は好きですドキドキ

この曲もトリプル3回出たのに100点取れず...泣くうさぎ泣

 

 

あと0.009点だったのに残念!!ショックあせる

 

やはりAiは一筋縄ではいきませんね。

 

99.8点以上はかなり難しいですが、これからも引き続き頑張ります。

 

最後に...

4月9日の栃木県議会議員選挙、投票に行って来ましたビックリマーク

 

堀 優衣先生がイメージキャラクターに採用された素敵なポスターは、足利市のとある場所から、2枚ほど頂いて来ました。

大切に保存しますニコニコドキドキ

 

そして、慶應義塾大学をご卒業お祝い卒業証書され、4月からは社会人となられた大先生...キラキラ

今後も更なるご活躍をお祈りしていますお願い