こんにちはビックリマークニコニコ

日本テレビのオモウマい店で放送された3店舗に行って来ました。

 

まずは「店前にお花が飾られているお店はオモウマい?」ということで、昨年9/13に放送された、足利市鹿島町のみちのく屋台津軽ラーメンさん

 

 

放送ではこんな感じでしたね...。

 

 

バスバスを改装しているため10人で満席、乗り降りすると少々揺れます爆笑あせる

 

残念ながら店主様の撮影はNGでしたが、あの放送の時のままの優しい奥様でした。

 

(※店内の撮影許可済みカメラ)

 

 

川添Dが何度も頭をぶつけていた所は、ビニールシートをくぐり抜けた鴨居の部分です。

 

ステッカー、エアコンに貼って有りました。

 

ゆうちゃみさんもご来店キラキラ

 

煮干しや鶏がら等を出汁に使った津軽ラーメンラーメン

自家製鶏肉チャーシュー、お麩がのっているのは初めて。

 

更にサービスで、お新香とコーヒーコーヒーが付いて税込み550円

月曜日はナント税込み200円!!

 

川添Dがラーメンに入れていた「辛いのと、にんにくも入れますかはてなマーク」って聞かれたけど、最初なのでノーマルで頂きました。

 

麺はちぢれ麵、スープもウマッビックリマーク😋

 

美味しかったぁ~ドキドキ

ごちそうさまでしたお願い

 

その後、番組で渡良瀬橋を渡っていたので、同じ経路で帰ります。

 

森高千里さんの『渡良瀬橋』でも有名ですねニコニコ

 

 

そして自分で焼くエキサイティングメラメラうなぎ屋さん

群馬県太田市の野沢屋さんです。

 

9月に場所だけ確認しに行ったものの、まだ行けてないので外観の写真だけ...ニコニコ汗

 

東武太田駅北口のすぐ近くです。

 

 

次は、昨年9/20に放送された「味の」がつくお店はオモウマい?という...

神奈川県相模原市南区の味の彩門さん

 

 

ウチの旦那さんが行って来ました。

 

人手不足のため、この時は土日だけ片桐Dがお手伝いに行っていたお店ですね。

 

焼肉焼肉とラーメンラーメンで入口は別々でしたが、店内は一緒でした。

 

自動ドアにオモウマい店のシールを発見ビックリマーク

でも、近づくとドアが開いてしまうため、近くで写真撮れず...汗うさぎ

 

 

いちばん人気のガッツリ定食、豚の生姜焼き・半ラーメン・ご飯(大盛り)のセットを注文

これで850円は安いビックリマーク

 

しかし、頑張って食べたものの、ご飯を少し残してしまいました。

ごめんなさいショボーンあせる

 

でも、すっごく美味しかったそうです。

ごちそうさまでしたお願い

 

ラストは前回の4時間SPで放送された、群馬県高崎市棟高町のたこ焼べんてんさん

 

マツケンサンバでたこ焼きサンバたこ焼きを踊る、店主さんとADさん

 

 

 

でっかいたこ焼たこ焼き美味しそうだったので、1/2に高崎へ行ったついでに行ってみたら...

 

うわぁぁぁシャッター閉まってる驚き汗

 

やっぱり休みだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

事前にちゃんと調べてから行かないとダメですね汗うさぎ

またいつかリベンジしたいと思います。

 

※テレビ静止画像は、日本テレビ、オモウマい店(月曜日19時~放送)より引用させて頂きました。