こんにちはビックリマークニコニコ

 

LIVEDAM STADIUMの精密採点DX‐Gから、何倍も難しいLIVEDAM Aiの精密採点Aiに変わり、すでに3年以上が経過...。

 

最初は表現力が取れず、これまで自分なりにずっと試行錯誤してきました。

 

100点は無理だと思っていたのですが...

先日、ついに100点キラキラを取ることが出来ましたぁぁぁ~ウインク!!

 

めちゃくちゃ嬉くて、今でも夢のようです乙女のトキメキ

 

この曲は、2021年7月オンエアTHEカラオケ★バトル夏のグランプリで、堀 優衣大先生が12冠王冠1された時の予選勝負曲。

 

大先生も練習では、きっと100点出ていたはず...。

 

最近はカラオケに行くと、毎回ラストの1曲は大先生に敬意を表して、この曲を歌っていました。

 

 

まさか100点出るとは思っていなかったので、ビックリ!?ポーンハッ

 

良~く見ると、100点の1が枠から少々はみ出した感じがなんとも良いなぁと...。

 

でも、もう二度と見られないかも知れない100点画面...

消したくないけど、消さないと次の曲が歌えないのですよ。

 

結局30分位の間、100点の画面をしっかりと目に焼き付け、記念の自撮りをしてから、泣く泣く画面を消しました泣くうさぎ泣

 

願わくばDX‐Gの時のように、大きな100点の文字の色を、虹色に変えて欲しいですね。

 

もう100点は出せないと思うけど、引き続きこれからも精進致します。

 

いつものカラオケ報告カラオケは、また後ほど...

 

 

で、今年も優衣ちゃんカレンダーを作成しました~ビックリマーク📅キラキラ

 

またお部屋に飾りたいと思いますニコニコドキドキ