こんにちはビックリマークニコニコ

遅くなりましたが、11/6(日)は2022アシコタウンあしかが周年祭に行って来ました。


あしかが輝き大使を努める優衣ちゃん...。

この日は早朝から、第45回『足利尊氏公マラソン』開会式で、国歌独唱とミニライブのダブルヘッダーカラオケ

お疲れ様でしたビックリマーク

 

栃木南部よみうりタイムスに掲載されていましたので、載せておきますね。

 

今回は前回より1時間遅く、朝7時に到着。

 

気温は6℃...寒い!!寒すぎるぅぅぅガーンあせる

夏のいちばん暑い時は41℃だったから、その差は35℃🌡

 

寒くて頭痛くなったけど、日なた晴れに居たら、いつの間にか治ったぁ~爆笑笑

 

9時半にやっと観覧席に入れてもらい、席を確保。

 

なんかもう小腹が減ったので、めったにしない朝マックを...

マフィンハンバーガーコーヒーとか美味しかった😋

 

10時からは、フラダンスやよさこいの披露を楽しく観覧...。

 

14時10分からは、YHFC会員で足利市在住、茂木 結菜ちゃんのステージカラオケ


結菜ちゃんは、小山市で行われたNHKのど自慢のチャンピオンキラキラ

 

アシコタウン周年祭初出演キラキラおめでとうございますビックリマーク

 

撮影OKとの事でしたので、お写真を載せておきます。

 

 

 

 

 

 


まだ初々しさが感じられる、優衣ちゃんLOVEハートな高校1年生。

 

夢は「カラオケバトル出場」との事ですから、これからも頑張って欲しいですねニコニコ

 

 

そして15時10分からは、待ちに待った堀 優衣ちゃんのステージ!!カラオケ

今回は、8時間待ちましたアセアセ

 

沢山のお客様が、優衣ちゃんの登場を待っています。

 

ダイヤグリーンセットリスト

 

It's all coming back to me now

ロマンスの神様

渡良瀬橋

ORION

If I ain't got you

ノーダウト

タマシイレボリューション

 

今回も撮影・録音禁止でしたが、最後に撮影タイムカメラを頂きました。

では、優衣ちゃんのお写真をどうぞ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、ラスボス的なベテラン感を漂わせながらの登場でしたキラキラキラキラ

 

すっごい声量と、圧倒的歌唱力には、ホントに毎回脱帽でアリマス...ニコニコ汗

 

どの曲も良かったけど、Superflyさんの『タマシイレボリューション』では、めっちゃ盛り上がりました音譜音譜

 

優衣ちゃん...今回も素晴らしい歌を有難うございました。

 

卒論とか、色々忙しそうですが、頑張って下さいね~ビックリマーク

 

参加された皆様、そして関係者の皆様も、長時間お疲れ様でした。

 

 

そしてとちぎ未来大使も務める優衣ちゃんが、栃木県から頂いていた『ゆいのたまご🥚』

 

YHFC某会員の方が、真岡市まで買いに行って来たそうで、コチさんも頂いちゃった音譜

 

写真撮るの忘れたけど、TKGにしたら黄身が濃厚で美味しかった~😋

ごちそうさまでしたニコニコドキドキ