こんにちはビックリマークニコニコ

10/9(日)は、いちごいちご一会とちぎ国体で、堀 優衣ちゃんのスペシャルライブが行われました。

場所は、宇都宮市の栃木県総合運動公園いちご一会広場

 

国体の開催は、コロナの感染拡大により3年ぶり。

栃木県で行われるのは42年ぶりだそうです。

 

コチさんは、前日に重い物を何度も持ったせいかはてなマーク腰が...ショックあせる

 

今回は来場者用の駐車場が無く、イベント参加は結構厳しそうでしたので、残念ながら欠席させて頂きました。

 

ですが、うちの旦那さんが頑張って1人で参加して来ましたので、今回はその時の状況とかを聞きながらの執筆です鉛筆

 

 

当日は朝7時に出発車DASH!

電車電車でJR足利駅から栃木駅まで行き、東武線に乗り換えて西川田駅へ...

15分位歩いて9時半頃到着

 

入口で、検温と消毒をして入場

 

広~い会場

 

お花で作られた「とちまるくん」黄色い花コスモス

宇都宮青葉高等学園の方々が、「とちまるくん」を皆さんの記憶に残してほしいという願いを込めて作成されたそうです。

 

色々なブースが多数出店していて賑わっていました。

 

 

いちご第1部(11時30分~12時)

 

ダイヤグリーンセットリスト

新時代

Rolling in the Deep

渡良瀬橋

愛をこめて花束を

 

今回も撮影・録音禁止でしたが、ライブ終了後に少しだけ撮影タイムカメラを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1部終了後は、NHK宇都宮放送局のいちごいちごを被った「どーもくん」と「とちまるくん」の紹介が有ったり...

 

とちぎ未来大使で、電撃ネットワークのギュウゾウさん(向かって左端)も御出演されておりました。

 

でっかいイチゴぽってり苺ですね~爆笑笑

 

いちご第2部(15時~15時30分)

 

ダイヤオレンジセットリスト

アイノカタチ

丸の内サディスティック

渡良瀬橋

This is me

愛をこめて花束を(アンコール)

 

ライブ終了後の撮影タイムカメラより...

 

 

 

 

 

 

 

白いワンピースもお似合いですラブ

 

リボンが編み込まれた素敵なアレンジヘアーキラキラ

 

 

 

 

 

 

1部のAdoさんの『新時代』は、オープニングにふさわしい盛り上がりカラオケキラキラ

 

以前はカラオケに行くと、周りのお部屋から頻繫に聞こえて来るのは『うっせぇわ』やLiSAさんの『炎』でしたが、現在は『新時代』に変わりました。

コチさんも優衣ちゃんの『新時代』聞きたかったなぁ...ショボーン泣

 

洋楽2曲は、持ち前のパワフルボイスで圧巻!!キラキラ

 

とちぎ未来大使・あしかが輝き大使を務める優衣ちゃん...

『渡良瀬橋』を歌い、さりげなく足利市もアピールしていたような...

久し振りに聞いたけど、あの澄んだきれいな声で歌う『渡良瀬橋』は、とっても良かったそうです。

 

 

そして少し前になりますが、YHFC、8年目更新しております。

事務局様も、いつも有難うございますお願い

 

皆様、8年目もまた宜しくお願い致しますビックリマーク照れ


最後に、1日遅れてしまいましたが...

優衣ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!お祝いケーキハートのバルーンキラキラ

優衣ちゃんにとって、輝かしい1年になりますよう、お祈りしていますニコニコ