こんにちはビックリマークニコニコ

9/3(土)は、堀 優衣ちゃんのファンイベントに行って来ました音譜

昨年のファンイベントは配信、対面では2年半ぶり位でした。

 

前日は、いつもの遠征組の某会員の方と、まずは「いけもり」さんへ...

 

今回は「たぬきそば」

めちゃ美味しかった~ビックリマークニコニコドキドキ ごちそうさまでした😋

 

その後は、やっぱり今回もカラオケ爆笑カラオケ

今回は久し振りに、優衣ちゃんの聖地、「カラオケ館」へ...

 

初の2画面のお部屋...なんか色がキレイで良い感じ乙女のトキメキ

 

感染予防対策しながらだけど、まだうろ覚えのアイドルグループの曲なんかも歌ってみたニコニコ

もっと練習が必要ですねアセアセ

 

いつもと違って歌詞が右下に小さめに表示されたり、広い部屋だったので画面まで遠かったりと、慣れないせいかはてなマークやや歌い辛かったけど、楽しかった~爆笑音譜

 

 

その後、足利市の『レストランクロック』さんへ...

NEW新メニューの海老と野菜のバジルクリームパスタ

ほんのりカレー味で、ウマッ爆笑ドキドキ

 

やっぱりこのお店、どれを食べても美味しいビックリマーク

ごちそうさまでした😋

 

デコポンオレンジ大好きコチさん

今回も、お土産頂きました。他に熊本ラーメンラーメンも....。

いつもありがとうございますお願い

 

翌日の3日、ファンイベントの受付は12時半~

その前にレトロ自販機の有る、邑楽町のオレンジハットへ...

 

食べたかったけど、まだお腹空いてなかったので、とりあえず写真だけ...

また来ますほっこりあせる

 

そして、また新たな優衣ちゃんの看板を発見ビックリマーク目

 

イオンモール太田の「がってん寿司承知の助」で、軽~く昼食寿司

あっという間に胃袋に吸い込まれた爆笑笑

 

本日の会場、太田市民会館内のスタジオ

13時より開始。

 

会場内はこんな感じ。

 

まずは、優衣ちゃんの歌唱。

そして会員の自己紹介、YHFCクイズ大会では、まさかの4位を頂きましたビックリマーク

こちらは、今回の戦利品キラキラ爆笑

 

ダイヤグリーンセットリスト

 

・私

・残響散歌

・ミックスナッツ

・果てしなく続くストーリー

・Listen

・いつも何度でも

・We Are The World

・雲消き青空

・illuminate

 

今回も優衣ちゃんの、素晴らしい歌唱、そして凄い声量に圧倒されまくりでした。

 

いちばん感動したのは、多分今までにイベントなどで何回も聞いているはずの『果てしなく続くストーリー』...。

ホントに気持ちを込めて歌ってくれて、冒頭から思わず涙腺崩壊しそうでした泣くうさぎ

 

優衣ちゃんが手にしているのは、カラオケバトルで10冠王冠1を獲った時に、YHSTの方々が記念に贈るはずだったフィギュア。

コロナでファンイベントもなかなか開催出来ず、渡す機会が無くて、今回ようやく渡すことが出来たそうです。

とってもリアルで、良く出来ていますよねニコニコ

 

少しでしたが、撮影タイムも頂きましたカメラスマホ

 

コチさん、会員番号No.0004のため、席はいちばん後ろでした。

なので、今回のお写真はこんな程度でお許しくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に優衣ちゃんとの間に感染予防対策のシールドを設置して、ツーショット撮影会が行なわれ終了となりました。

 

こちらは、今回頂いたサイン色紙キラキラ

 

優衣ちゃんを始め、YHST、そして関係者の皆様...

準備等大変だったかと思いますが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

コロナ渦の中、素晴らしいファンイベントを開催して頂き、有難うございました!!

 

参加された会員の皆様も、お疲れ様でしたビックリマークニコニコ