こんにちはビックリマークニコニコ

ひっさしぶり~のカラオケ報告ですカラオケ

今回も、コチさんが頑張って歌った記録を残しておきたいと思います。

 

その前に...

堀 優衣大先生より、素敵な暑中見舞いヒマワリヒマワリヒマワリキラキラのハガキが届きました~ビックリマーク

うちの旦那さんの分も有るので2枚です。

 

それぞれ違う種類の切手を貼って頂きました。

事務局様も、毎年有難うございますお願い

 

 

 

では、カラオケ報告カラオケ行ってみましょうビックリマーク

 

ダイヤグリーン『真夜中のナイチンゲール』竹内まりやさん

以前何度か歌って、99点直前で放置してた曲。

久し振りに歌ったらギリギリ99点出たぁ~ほっこりあせる

 


 

ダイヤグリーン『幸せのものさし』竹内まりやさん

TBS系ドラマ「Around40~注文の多いオンナたち~」主題歌

この曲、結構難しかったショック汗

 

 

ダイヤグリーン『I BELIEVE』華原朋美さん

油断してたら転調が2回有るのを忘れてたアセアセあせる

途中、音痴くんになっちゃったけど、なんとか持ち直した。

 

 

ダイヤグリーン『もう涙はいらない』鈴木雅之さん

この曲も、99点直前で放置してました。

99.426点出た時、写真撮り忘れちゃった滝汗

もう1回歌ったら同じ位の点数だったので、この画像を載せておきますほっこりあせる

 

 

 

ダイヤグリーン『駅』竹内まりやさん

堀 優衣大先生も、カラバトで歌いましたね。とても良い曲です。

 

 

竹内まりやさんの曲が多いですが、アルバムCDを2つ持っていて、今でも良く聞いています。

どれも素敵な曲ばかりです乙女のトキメキ

 

ダイヤグリーン曲名はナイショですが、Every Littre Thingさんの曲です。

 

 

ダイヤグリーン『涙のキッス』サザンオールスターズさん

この曲も、桑田さんの歌い方に寄せてみました笑

 

 

ダイヤグリーン『SMILE~晴れ渡る空のように~』桑田佳祐さん

前回のカラオケ報告の時より、ちょっと上がったぁ~ほっこりあせる

 

 

ダイヤグリーン曲名はナイショですが、中島美嘉さんの曲です。

 

 

 

 

ダイヤグリーン『蛍火』day after tomrrowさん

倖田來未さんの妹、misonoさんがボーカルを担当。

声の震えによるオートビブに悩まされたけど、なんとかここまで出せた汗うさぎ

 

 

ダイヤグリーン曲名はナイショですが、ジャニーズの曲です。

 

 

 

ダイヤグリーンJUJUさんの曲ですが、曲名はナイショです。

 

 

 

ダイヤグリーンすみません、この曲も曲名はナイショですが、ダンス&ボーカルグループの曲です。

 

抑揚と表現力のダブル100点は初!!キラキラ

これは嬉し過ぎた~爆笑音譜音譜

 

ダイヤグリーンホントにごめんなさいお願い

この曲は、曲名と歌手名もナイショです。

 

 

もうちょっとで100点だったんですけど...あぁぁぁぁぁ残念!!笑い泣き笑い泣き

この時、驚きの点数に、写真を撮る手が震えました。

 

しかしAiの100点は、マジでムズイですアセアセ

なので、これからも99点台を量産して行こうと思います。

 

カラオケバトル...そろそろまた堀 優衣大先生に出場して欲しいところですニコニコ