こんにちはビックリマークニコニコ

7/2(土)は、堀 優衣ちゃんのAcoustic Concert 2022に行って来ました音譜

 

先週は猛烈な暑さ晴れで、連日最高気温40℃位でしたアセアセあせる

 

6/30の午後、車の運転席に座ると、お尻がやけどしそうに暑いおーっ!ハッ

 

外気温なんと!! 43.5℃

10分位走ったけど、41℃以下に下がらなかった驚き汗

 

※交換して...って、リモコンキーの電池の事です。気にしないで下さいね。

 

ですが、コンサート当日は37℃

少しだけど下がって良かった~ほっこりあせる

 

そして場所はこちら下矢印大泉文化むら・大ホール

 

ロビーには素敵なお花花束がズラリビックリマークキラキラ

 

こちらは、会場で頂いたリーフレット。

今回は、フジテレビ・ハモネプ大学日本一決定戦に出場したアカペラグループ『ギンモクセイ』さんも、ゲストとして御出演されました。

 

ステージ上からの集合写真下矢印は、昨年10月に、こちらでコンサートが行われた時のものですね。

 

ファンクラブ会員には、会報誌と号外が配布されました。

※内容はSNSアップ禁止のため、表紙だけ載せておきます。

 

開演前の様子...。

※今回も撮影・録音禁止ですので、歌唱中のお写真は有りません。

 

ダイヤグリーンセットリスト

【第1部】

   Jupiter

   Amazing grace

クローバージブリメドレー

    ・いのちの名前(カントリー・ロード)

    ・めぐる季節

     ・テルーの唄

    ・君をのせて 

   それを愛と呼ぶなら

   トゥモロー

 

【第2部】ギンモクセイ

      U

      たしかなこと

      ロマンスの神様

 

      To Love You More

      いのちの歌

      雲消き青空

 

【アンコール】

      illuminate

      Stand By You

 

どの曲も良かったけど、やっぱり『君をのせて』がいちばん良かったかな...。

優衣ちゃんに、ピッタリの曲だしねウインク

 

声量の上げ下げがとっても滑らで抜群に上手いから、抑揚も素晴らしく、更に感動しちゃうドキドキ

『トゥモロー』の最後のロングトーンでの息の長さは、やっぱり凄かったぁ~ニコニコ

 

ヴァイオリンを弾く浅沼さんの、超高速な指の動きにはビックリ!?ポーン

しかもクルクル回りながらのスゴ過ぎるパフォーマンスに、会場から拍手が...拍手拍手拍手

 

ピアノの志村さんは、今回もピアニカとピアノを同時に弾くという2刀流キラキラ

 

そして、生で聴くギンモクセイさんのハーモニーは、とても美しく、人間の声だけなのに、まるで楽器を使ってるかのよう...。

まさに圧巻でした乙女のトキメキ

 

それに、こちらのホールの音響、やっぱり凄く良かったキラキラ

 

優衣ちゃんを始め、出演者の皆さん、素晴らしいステージを有難うございました!!

とっても楽しかったですウインク音譜

 

記念に『ギンモクセイさん』のサイン色紙を購入。

 

そして、こちらもYouTubeでプレミア公開されておりますキラキラキラキラ

是非ご覧ください!!

 

 

コンサート終了後、ロビーでカラオケバトルに出てる、宮前 風吹ちゃんを発見目

思わず声掛けちゃった。

沼田市の薬局の娘さんですね。

 

ちっちゃいコチさんより、更にちっちゃかったほっこり

まだ中学2年生なのに、素晴らしい歌唱力をお持ちなので、もと群馬県民のコチさんとしては、これからも頑張って欲しいです。

 

そして、優衣ちゃんの看板キラキラ更に1つ発見ビックリマーク

 

 

そういえば先日、ファンクラブ会員の熊本のTさんに、お土産で頂いた味仙拉麺ラーメン作ってみた。

 

佐野ラーメンとは真逆の、濃厚でパンチの効いたスープがウマ~いドキドキ

めちゃ美味しかった~ビックリマーク ごちそうさまでした😋

いつもお土産、有難うございます。

 

次は9/3(土)に、配信じゃないファンクラブイベントが開催されるそうです。

今から楽しみです照れ音譜