こんにちはビックリマークニコニコ

3月13日(日)は、堀 優衣ちゃんのコンサートに行って来ました。チケットは完売グッド!

場所はこちら、深谷市民文化会館 大ホール

 

今回も素敵なお花が届けられておりました花束キラキラ

 

ロビーには、「moz FOREST LABEL」と優衣ちゃんのコラボTシャツやパーカーを着た方々が沢山...。

恥かしながらコチさんも、ウチの旦那とペアルックで参加ニコニコあせる

 

開演前のホール内の様子...

通常は、深谷市民文化会館「虹の音楽鑑賞会会員」の方のみ鑑賞可能なのですが、今回は特別にファンクラブの皆様のお席も設けて頂きました。

 

配布されたリーフレット

サポートメンバーさん達の平均年齢は24歳キラキラ 若いです。

 

会場入り口でファンクラブの皆様に配布された地域情報誌「Moteco」

Scサーチop!!キラキラ

 

※今回も許可された方以外は撮影禁止のため、歌唱中のお写真は有りません。

 

ダイヤグリーンセットリスト

Beautiful

Automatic

サクラ~卒業できなかった君へ~

Wherever you are

フライデー・チャイナタウン

Up town funk

🌸スプリングメドレー🌸

   SAKURAドロップス

   SAKURA

   桜色舞うころ

   ハナミズキ

   さくら(独唱)

雲消き青空(オリジナル新曲) 作詞:堀 優衣    作曲: Hiromu ・堀 優衣

トイレの神様

I want you back

 

歌唱中にイヤリングが...!!というハプニングも有りましたが...笑

『トイレの神様』選曲エピソードのトーク中...優衣ちゃんが涙してしまう場面もしょぼん

 

どの曲も良かったけど、桜の曲メドレーは春感たっぷり桜

バンドメンバーさん達の演奏ギタードラム🎹も、素晴らしかったですキラキラ

 

今回のサプライズとして、優衣ちゃんが作詞・作曲された初のオリジナル曲を披露された時は、食い入るように拝聴させて頂きました。

歌詞から優衣ちゃんの今の心情がひしひしと伝わって来て、とっても素敵な曲でした。

また聞きたいな~お願いドキドキ

優衣ちゃん、沢山の素晴らしい歌を有難うございましたビックリマーク

 

そして、帰り道で発見!!

 

美人さんですねぇラブ

 

もう一か所発見ビックリマーク目

 

 

 

YouTubeで公開された、とっても素敵な3曲です。是非お聞きくださいビックリマーク

 

 

 

そして3月19日(土)は、フジテレビ『ハモネプ!青春アカペラ大学日本一決定戦!』に、優衣ちゃんが慶應義塾大学ギンモクセイというグループ名で初出場されましたお祝いクラッカー

 

予選は、大ヒット映画「竜とそばかすの姫」より『U/millennium parade×Belle

 

リードボーカルは、やっぱり堀 優衣大先生ですよね~爆笑

 

ボーカル96点は最高点!!

流石、カラオケバトル12冠最強歌姫乙女のトキメキ​​​​​​

 

 

 

優衣ちゃんの突き抜けるようなハイトーンは、やっぱりスゴかった爆笑

 

慶應義塾大学のギンモクセイは、敗者復活枠で決勝進出キラキラ

日本一をかけた最後の戦いメラメラ

決勝は広瀬香美さんの『ロマンスの神様』

 

 

 

音程もバッチリグッド!

 

優衣ちゃんのボーカル、最高でした~キラキラビックリマークウインク

 

結果...慶應義塾大学の「ギンモクセイ」4位でした(※視聴者投票では1位)

 

今回演奏された2曲です。是非お聞きくださいビックリマーク

 

 

ギンモクセイさん、残念ながら優勝は逃してしまいましたが、素晴らしいアレンジだったし、とっても素敵なハーモニーでした拍手拍手拍手

コロナ渦であっても、試行錯誤を繰り返しながら、グループの皆さんと沢山練習されたことは、優衣ちゃんにとっても良い思い出になったのではないかと思います。

 

そして、Twitterでは、堀 優衣さんがトレンド入り乙女のトキメキ...スゴ~い!!目

優衣ちゃん効果かはてなマークはてなマークコチさんのブログのアクセス数も、番組開始と共に急上昇アップしてました爆笑

 

横浜国立大学の「夜にワルツ」さん、優勝おめでとうございましたクラッカークラッカー

 

※静止画像は3/19(土)フジテレビ、21時よりオンエア「ハモネプ青春アカペラ大学日本一決定戦」より引用させて頂きました。