こんにちはビックリマークニコニコ

日本テレビで毎週火曜日19時~オンエアされている、ヒューマングルメンタリーオモウマい店キラキラ

めちゃ面白くて、最近ハマっています。

色々な効果音もまた良いのですが、ただ面白いだけではなく、人の温かさや感動も与えてくれて、今、大好きな番組です。

 

ってことで、先週の土曜日は、番組で紹介された2つのオモウマい店に行って来ました。

 

まずは、10/19日にオンエアされた、足利市南大町の大安

超アットホームな焼きそば店、ポテト入りですね。

 

良かったら、『オモウマい店』感が出ますので、番組で良く流れるこの曲を聴きながらご覧下さいませニコニコ

 

 

 

来ました~ビックリマークウインク

 

 

テイクアウトで焼きそばを注文し、出来るまで駐車場で待機。

 

(※店主様に撮影許可を頂いております)

オモウマい店』のステッカー発見!!目キラキラ

 

店内の様子...。

 

 

最後に、店主様も快く撮影チョキキラキラに応じて下さいました。

お忙しいところ有難うございましたお願い

 

帰る時に宇都宮ナンバーの車が駐車場に入って来ましたので、放送を見たお客様が、まだまだ来店されているようです。

 

これで400円、豚肉豚入り。

保温のためかなはてなマーク新聞紙で包んで有り、まだ熱々DASH!でした。

 

こちらは500円、ずっしりと重い驚きあせる

 

あまりの多さに、ウチの旦那も食べ切れず...滝汗汗

でも美味しかったですドキドキ

ごちそうさまでした~ビックリマーク

 

そして次は、1/11日にオンエアされた佐野市出流原町の『カフェ ジェラオカ』様

 

 

 

30分位で到着ビックリマークニコニコ

確かこの道、優衣ちゃんの田沼でのイベントに行く時に通ったぞ~キョロキョロ

 

 

有りました!!あの格安自動販売機爆笑

 

やはり番組のステッカー貼って有りましたビックリマークキラキラ

 

コチさんは、おかしの何かはてなマーク30円をチョイス上差し

 

うちの旦那はペットボトルの何か?70円をチョイス上差し

 

コチさんのは、瓶に入ったロールケーキロールケーキ

うちの旦那のは、キレートレモンが出て来ました。

スマホのポートレート撮影したら、背景のボケが一眼レフ並みに撮れたぁ~ウインクカメラキラキラ

 

やはりテレビの力って、スゴイですね。

柏、高崎、宇都宮、土浦ナンバー...と、続々お客様が来店されておりました。

 

子供向けのイベントなどもやられているようでした。

 

(※店主様には撮影許可を頂いております)

早い時間にはもっと沢山有ったそうですが、もうこれだけ...。

100円の物が多く、ランチセットは確か500円パスタ

安~い!!

 

こちらでも店主様に、快く撮影に応じて頂きました~チョキ

お忙しいところ有難うございましたお願い

 

焼きそば食べてお腹いっぱいだったので、手作りプリンプリンを(通常200円を100円)買って帰りました。

濃厚なレアチーズケーキのような感じで、ウマッ爆笑ドキドキ

美味しかったです。ごちそうさまでした~!!

 

近いうちに、群馬県みどり市の『丸美屋レトロ自販機コーナー』にも行ってみたいと思います。

 

※テレビ静止画像は、日本テレビ、オモウマい店2021年10月19日(火)・2022年1月11日(火)19時~オンエアより転用させて頂きました。

 

そして帰りに、堀 優衣大先生の看板を発見!!目キラキラ

 

大先生、なんとお美しいキラキラキラキララブドキドキ

 

もう1か所看板見つけたけど、車が停められなくて写真撮れなかった汗うさぎ

またリベンジしますビックリマーク

 

そして、そして、ファンクラブ会報も届きましたキラキラ

 

事務局様、有難うございましたお願い

 

3月13日(日)深谷市民文化会館大ホールで行われる、優衣ちゃんのコンサートに行く予定です。

久し振りの生歌、楽しみです照れドキドキ