こんにちはビックリマークニコニコ

12/12(日)のTHEカラオケ★バトル『Ai採点マシーンを攻略せよ! 100点チャレンジ !!』に、堀 優衣大先生が御出演されましたキラキラ

 

勝負曲は、MISIAさんの『飛び方を忘れた小さな鳥

いつもキー高いけど、今回は更に上げていたような驚きはてなマーク

 

 

サビは更に超高音が続きますが、安定した発声で歌われていたようで...

 

100点は出ませんでしたが、超高得点99.780キラキラ 

 

 

今回の出場者の中では最高得点でしたね。

大先生は、やっぱり本番に強いし、この曲でこの点数はスゴ過ぎですぅぅぅぅ滝汗汗

ホントに流石としか言いようが有りません。

 

Ai採点は少しのミスでも結構点数下がるので、安定して高得点を出すのは、かなり難しいです。

練習では100点が出ていたそうですが、大先生も今回は苦戦されていたようで、収録前日まで納得の領域に達していなかったんだとか...。

 

でも、とても素晴らしい歌声だったと思います。

大先生、お疲れ様でしたビックリマーク照れ

 

※静止画像は、12/12テレビ東京18時30分よりO.A THEカラオケ★バトル『Ai採点マシーンを攻略せよ! 100点チャレンジ!!』より引用させて頂きました。

 

こちらはフルサイズ動画、是非お聞きくださいませ...。

 

そしてコチさんも、大先生に敬意を表して歌ってみましたが大苦戦アセアセ

 

 

この曲、歌ってみると色々と難しかったです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗

抑揚がやや低めでしたが、表現力が少し取れたので、なんとか99点まで出せました。

最近では珍しく素点が高くて98.317点でしたが、そういう時は加点が少ないですアセアセ

 

そして、こちらもYouTubeでプレミア公開されておりますキラキラ

是非お聞きくださいませ...照れ

 

 

 

では、ここからは久しぶりに、コチさんのカラオケ報告を...ニコニコ

 

ダイヤオレンジ久保田利伸さん『LOVE RAIN~恋の雨~

2010年フジテレビ系、木村拓哉さん主演の月9ドラマ『月の恋人~Moon Lovers』主題歌

グルーブ感も最高!! 歌っていてめっちゃ楽しかったです爆笑カラオケ音譜

 

 

カラオケの映像に、ご本人様のMVが使用されております。

 

ダイヤオレンジ『うっせぇわ』とかで大ヒットされている、Adoさんの曲で『会いたくて

映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』挿入歌

音域が1オクターブ有って、意外とキツかった驚きあせる

オバチャンだけど、たまには最近の曲も歌うもんね~爆笑笑

 

 

ダイヤオレンジBOAさん、初のバラードシングル『Every Heart‐ミンナノキモチ‐

よみうりテレビ・日本テレビ系アニメ「犬夜叉」第4期エンディングテーマ

 

 

ダイヤオレンジ桑田佳祐さん『SMILE~晴れ渡る空のように~

民放5系列による2020年東京オリンピック共同企画「一緒にやろう」応援ソング

UNIQLOのCMにも使われていますね。

コチさんが歌うと、桑田さんのモノマネになっちゃうニコニコ笑

 

 

ダイヤオレンジaikoさんの『KissHug

井上真央さん主演映画「花より男子F(ファイナル)」の挿入歌

 

 

前回7月のカラオケ報告で、緊急事態宣言が延長となってしまい絶望し、カラオケ中毒者に愛の手を...と、ブログに書いたところ...

ナント、翌日行きつけのカラオケ店が営業再開!!キラキラ

 

まさかコチさんの想いが通じたのか...驚きはてなマークはてなマーク

まさに愛の手が差し伸べられたびっくりマークって感じで、うれし過ぎて涙出ました泣くうさぎ泣

 

そして先日は、カラオケ店の店長さんから、お得な室料割引クーポン付きの来年のカレンダー頂いちゃったぁ~w

めっちゃカワイイやつだったので、優衣ちゃんカレンダーの横に貼りました。

 

でも、歌える事に本当に感謝ですね...。

これからも採点頑張りますニコニコ