こんにちはビックリマークニコニコ

10月9日(土)は、群馬県邑楽郡大泉町に有る「大泉町文化むら・大ホール」にて行われた、堀 優衣ちゃんのアコースティックコンサートに行って来ました音譜

コロナ感染者も激減、無事開催されて良かったです。

 

こちらは入場者に配布された素敵なリーフレットキラキラ

 

開くとプロフィールが載っておりました。

 

 

チケットは、もちろん夫婦で2枚購入済でしたが、コンサート2日前の夜に発生した地震で、ウチの旦那の会社にも、かなりの被害が発生アセアセ

復旧作業が全く終わらず、残念ながらウチの旦那は欠席となってしまいましたショボーン

 

こちらが「大泉町文化むら」ですね。

 

会場内は、感染症対策もバッチリグッド!

今回はコロナ感染予防のため、初の試みで不織布の二重マスクゲホゲホをしてみました。

でも、息苦しくて暑いし、口の周辺が動かしづらかったです滝汗汗

 

ロビーには素敵なお花花束が沢山届いておりました。

 

ダイヤグリーンセットリスト

・アメイジンググレイス

・ディズニーメドレー

  朝の風景

  パートオブユアワールド

  カラーオブザウィンド

  リフレクション

    How Far I'll Go

・On My Own

・愛のうた(弾き語り)

・Jupiter

・ジブリメドレー

  いのちの名前

  めぐる季節

  テルーの唄

  君をのせて

・糸

・Shape of You

・トイレの神様

・To Love You More

【アンコール】

・トゥモロー

・私

 

※歌唱中のお写真は、撮影・録音禁止のため有りません。

 

どの曲も良かったけど、アメイジンググレイスでは、まさに天使の歌声に包まれ、めっちゃ癒されました照れドキドキ

ディズニー、ジブリのメドレーも良かったし、『愛のうた』の弾き語り🎹も完璧キラキラ

特に平原綾香さんの『Jupiter』と、セリーヌ・ディオンの『To Love You More』は圧巻でした!!

 

なんとビックリマークお父様もパーカッションでセッションに参加され、優衣ちゃんに少し早めのバースデイサプライズ花束が有り、見ているこちらも涙腺が...しょぼん

 

こちらのホールは、本格的クラシックのコンサートにも対応する音響設備となっているせいか?突き抜けるハイトーンとかでは、優衣ちゃんの響く声に含まれる強烈な倍音が何度も感じられました。


そして、ピアニストの志村さんは2刀流...

ピアニカを右手で、同時にピアノを左手で演奏🎹されているのにはビックリ!?目

 

バイオリニストの浅沼さんは、ギターを演奏する時のようにバイオリンを横に持ち、弦を指ではじいて演奏されたり...と、お二人の演奏、パフォーマンス共に素晴らしかったですキラキラ

 

今回のコンサートも大成功乙女のトキメキ

やっぱり生歌は最高でしたビックリマークウインク

優衣ちゃん、今回も沢山の素敵な歌を有難うございました。

 

そして、昨日お昼のフジテレビの番組、バイキングで「とちぎ未来大使」を務める優衣ちゃんのお写真発見ひらめき電球

優衣ちゃんのPR動画も、かなり貢献されていたせいか、栃木は魅力度ランキング最下位脱出ビックリマーク

良かったです爆笑あせる

 

今日は優衣ちゃんの21歳の誕生日ですね。おめでとうございます!!誕生日ケーキクラッカークラッカーキラキラ

若くて羨ましいなぁ~ニコニコあせる

今が一番楽しい時ですね。

優衣ちゃんにとって、輝かしい1年になりますように...キラキラ