こんにちはビックリマーク

新型コロナウィルスが猛威を振るい、栃木県も8/20(金)から、2度目の緊急事態宣言発令中叫び

 

そんな中でしたが...

8/21(土)はYouTube生配信にて、YHFC堀 優衣ちゃんファンクラブ第10回会員限定イベントがオンラインで行われましたPCスマホ

 

夕暮れ時のステキなロケーションの中、スタートビックリマーク

今回は、演奏ギター🎹や演出も、豪華スタッフさんにより、とってもハイクオリティキラキラ

 

コチさんも、ウチの旦那さんと共にチャットに参戦爆笑あせる

コメント欄は、会員の皆さんの沢山のコメントで盛り上がっていました。

 

歌唱時のスクリーンショットのみSNSアップOKとの事でしたので、お写真を数枚載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブカラオケでは、素晴らし過ぎる歌声に感動キラキラ照れドキドキ

 

『クイズ$ミリオネア』ならぬ『クイズ$"ホリ"オネア』は、会員の方々もコメントで一緒に参加。

『ユイトーーク!』コーナーも有り、2時間たっぷりと楽しめました~音符

 

今回は、コロナで皆が集まれなくても、全国のファンの皆様が参加出来る素晴らしい企画だったと思います。

優衣ちゃん、そしてスタッフの皆様も、楽しい時間を有難うございました~!!

 

 

そして緊急事態宣言により、行きつけのカラオケ店も、9/12まで休業中。

 

3週間以上も声を出さないと、出なくなってしまうので、またこれに下矢印お世話になっております滝汗汗

 

休業期間は9/12(日)まで...。

延長にならなければ良いのですが...アセアセ

 

今はカラオケ店営業再開に向け、新しい曲も覚え、完璧に歌えるよう準備しておきたいと思います。

 

次は、10/9(土)大泉文化むらにて行われる、優衣ちゃんのアコースティック・コンサートカラオケに行く予定です。

楽しみだなぁ~ラブ音譜