こんにちはビックリマークニコニコ

5月4日(火・祝)は、堀 優衣ちゃんの『ASHIKAGA CIVIC HALL FAREWELL CONCERT』に行って来ました。

 

 

会場は足利市民会館大ホール

 

築55年...でもホール内は、まだまだキレイなので、6月で閉館するなんて残念ですショボーン

本館では、『アフリカ節食ディナー』、大ホールではコンサートやゲスト出演など、優衣ちゃんのイベントが何回か有りました。

 

懐かしの『アフリカ節食ディナー』の時のお写真を、1枚だけ貼っておきます。

 

チケットは、発売日が東京オリンピック聖火リレー出発式の日と重なり、イベント帰りにウチの旦那が足利市民会館にて整理券をもらい購入。

 

今回はコロナ渦での開催のため、お席は前後左右を空けるなどの感染症対策を万全にして行われました。

でも、声を出してはいけないので、応援は拍手または団扇やサイリウムを振り、コール&ノーレスポンスゲホゲホ

もちろん撮録禁止ですカメラ禁止

 

しかしその後、わたらせケーブルテレビの「わたらせevery」という番組で、コンサートの様子が少しだけ放送されました。

今回もありがたい事に、うちの旦那のお友達から録画したブルーレイを頂く事が出来ましたので、そちらから何枚か静止画像を使用させて頂きました。

 

ダイヤグリーンセットリスト

Mela!

裸の心

Plastic Love

流星のサドル

Beat it

ノーダウト

蕾(小豆澤君とデュエット)

月光(小豆澤英輝 ソロ)

トイレの神様

いのちの歌

Never Enough

愛を込めて花束を(アンコール)

私(wアンコール)

 

オープニングは緑黄色社会さんの『Mela!』から...

お衣装は、珍しくキャリアウーマン的な、パンツスーツでの登場ビックリマークラブ

 

 

 

 

 

 

 

次のお着替えの時の放送は有りませんでしたが、革ジャンにロングブーツ...と、ロックなお衣装で登場し、会場はスタンディングで大盛り上がり爆笑音譜音譜

 

そして、サプライズゲストの小豆澤君も登場ビックリマーク

カラオケバトルのデュエット大会で歌った『蕾』も披露され、素敵なハーモニーを聴かせてくれました音譜

 

ラストは、新しいグッズのTシャツで登場ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコンサート、特に緑黄色社会さんの『Mela!』と、マイケルジャクソンの『Beat it』がとっても良かったですドキドキドキドキ

歌唱力が素晴らしいのは勿論のことですが、何と言ってもパフォーマンス力が更にパワーアップされていました。

 

ただ、年配のファンの方も多いので、セトリから演歌が消えてしまったのは、チョットだけ残念だったけど、とっても楽しめました~ビックリマークニコニコ音譜音譜

バンドのメンバーさん達の演奏も、素晴らしかったですギタードラムキラキラ

 

コロナ渦で制限の有る毎日が続きますが、そんな事も忘れられる楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

優衣ちゃん、沢山の素敵な歌を有難うございました~!!照れドキドキ