こんにちはビックリマークニコニコ

11月8日(日)は、アシコタウンあしかが周年祭で行われた、堀 優衣ちゃん9ヶ月ぶりの有観客ライブに行って来ましたカラオケ

 

 

前日は、イベント会場のオーバルコート(屋外)を下見キョロキョロ

 

イスの間隔を空け、ソーシャルディスタンス椅子 椅子 椅子

後方の店舗2階の通路は、密を避けるために間隔を空けてパイロンが立てて有りました。

 

優衣ちゃんのライブは15時開始でしたが、着席エリアの開場は9時

やっぱり早く行かなくちゃ!!...と、早めに就寝

ところが夜中2時半頃目が覚め、それからほとんど眠れないまま4時起床滝汗汗

 

6時過ぎに会場に到着するも、15番目位だったかな...うーん

 

YHFCのいつもの皆様方とお会いできたのも9ヶ月ぶり...。

皆さん、お元気で良かった~照れ

 

しかしこの日は、〇ロユキさんが言っていたように、まさに修行アセアセ

ほぼ9時間待ちでした爆笑汗

 

今回コチさんは、更に感染症対策を強化し、最近ドラッグストアで見つけた、いつもよりチョット高級な、A社の国産ナノエアーマスクを着用ゲホゲホ

もちろん高濃度アルコール消毒液等も多めに持参

中にはマスクを2重にしている方もいましたね...ポーンあせる

 

やっと9時になり、着席エリアの受付を済ませ、なんとか最前列右サイドのお席をGETウインク

 

会場はこんな感じ...。

 

優衣ちゃんのステージの前には、足利を中心に活動されている、fusenさん、いせやともかさん、ねこずさんの素敵な歌や楽器演奏を鑑賞カラオケギタードラム

 

下のお写真は、ねこずさん

 

最近、エレキギターとかの演奏時に足で操作する「エフェクター」なるものに興味が有り、今回間近で見られたので、色々なサウンドの変化にビックリ目

今まで気が付かなかったけど、ギターの演奏って、手だけじゃなくて足も使うなんて、忙しいんですね爆笑

 

しかし11月だというのに、日なたは暑くて耐えられず、帽子を購入キャップ

 

そしてようやく15時になり、待ちに待った優衣ちゃん登場!!ラブ

直前に行われたリハーサルでは、トレンチコートを着ていましたが、ナント半袖!?目

 

久しぶりの有観客ライブに、最初から気迫が感じられました。

 

ダイヤグリーンセットリスト

帰ろう

traveling

PLASTIC LOVE

裸の心

側にいて

Never Enough

Story

点描の歌  with いせやともか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~く見ると今回のマイクは、ゼンハイザー製カラオケキラキラ

 

 

 

 

 

 

いつもだったら「優衣ちゃ~ん!!」と声援を送るところですが、今回はコロナ感染防止のため、声を出しての応援は禁止禁止

なので代わりに、皆さん拍手で応援拍手拍手拍手

 

優衣ちゃん、「時間というものは早いもので、次の曲が最後になります。」

お決まりの「え~~~っ!?」は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、いせやともかさんとのコラボで『点描の歌』

一緒にカラオケに行って練習したそうで、お二人の息もピッタリでしたキラキラ

 

 

 

 

 

優衣ちゃん...コロナの影響でライブが40件も無くなってしまったそうですが、久し振りに生で聴く歌声は、やっぱり迫力満点!!

 

そしてYouTubeで見た「側にいて」は、切なさMAX...。

心を込めた歌声に思わず...しょぼん

AIさんの『STORY』も、カッコイイ感じで歌ってたなぁ~照れ音譜

 

優衣ちゃん、素晴らしい歌を有難うございましたビックリマークニコニコ

 

次は、あしかが大麦餃子1日店長の記事をアップ致します。