こんにちはビックリマークニコニコ

まずは、YHFC6年目ピンクの新しい会員証が届いておりますキラキラ

6年目も宜しくお願い致しますお願い

 

 

そして、堀 優衣ちゃんのYouTubeチャンネル登録者数が、すでに10,000人を突破お祝いキラキラ

優衣ちゃん、おめでとうございます!!拍手拍手拍手

 

歌ってみた動画も、更に2曲公開されております。

special乙女のトキメキな歌声を、是非お聞きくださいませ...お願い

 

【第3弾】透き通る歌声にとても癒されます。表情も素敵ですラブ

 

【第4弾】こちらはガラット雰囲気を変えて歌われておりますが、難曲をサラッと歌いこなしていて流石です。

 

 

コチさんは、コロナの感染が怖いので、外出はいまだに近場で我慢してますショボーン

こちらは感染者数が少ないせいかはてなマークたまに外食に行くと、席に着いた途端にマスクを外し、大声で会話をしていたり...と、危機意識の低い方を多く見かけます。

買い物に行くたびに、マスクや消毒用グッズを買い続けていたら、こんなに溜まってしまった~爆笑あせる

 

そして、ある日の夕食...

カラオケ『まねきねこ足利朝倉店』さん隣り、テイクアウト専門店『から揚げの天才』さんの、からたま弁当音譜

 

OPEN当日は、テリー伊藤さんが、ご来店されたそうですニコニコ

 

優衣ちゃんが生配信で食していた「から揚げ」は、黒・白・赤が有ります。

とってもジューシーで美味しいんですが、1個がデカいので重く、思わずお箸から落としそうに...爆笑あせる

テリー伊藤さん、こだわりの玉子焼きも甘めで美味かったです。

 

 

さて、10月11日(日)、優衣ちゃんの『20th birthday live』が近づいて来ましたねビックリマーク

視聴券はケーキチョコカップケーキ付で、うちの旦那と2名分の申込み完了してます。

 

はたして配信中に優衣ちゃんから生電が掛かって来るのか...ラブはてなマーク

当日は、ワクワクドキドキしながら視聴したいと思います。

 

 

では、ここからはコチさんのカラオケ報告を...ニコニコカラオケ

 

曲名が長くて全部表示されておりませんが、アニソン『DADDY!DADDY!DO!feat.鈴木愛理』です。

アニメ『かぐや様は告らせたい』第2期OPテーマ

とても楽しく歌える曲なんですが、意外と間の取り方が難しい所が有り、毎回リズムが走りがちに...滝汗

 

 

鈴木愛理さんは、優衣ちゃんと同じ慶應のSFC出身。

元アイドルグループ「℃‐ute」、女性ファッション誌『Ray』の専属モデルで、お父様はプロゴルファー鈴木亨さん。

マーチンさんこと鈴木雅之さんとの命掛けた一発撮り動画も、凄い再生回数になっております。

 

懐かしい曲ですが、夏にピッタリな曲でした~ニコニコ音譜

 

 

この曲は難しかった~アセアセアセアセ

でも、時にはカッコイイギターの演奏に酔いしれながら、ロックバンドのボーカルになりきって歌ってみるのも楽しいものです爆笑

 

 

『オレンジの河』とは、都会の夜の上空から見た高速道路のこと...。

アルバム曲ですが、今井美樹さんの曲の中ではかなりの人気曲で、大好きな曲です。

 

 

優衣ちゃんもイベントで歌っていた良い曲ですニコニコ

 

 

その昔、良く歌ってました~ほっこり汗

 

 

前回より少しだけ躍進ウインク

 

 

『カブトムシ』は、前回99点に届きませんでしたが...

 

 

JUJUさんでもう1曲音譜

ナント!!まさかの自己ベストを更新してしまいましたアセアセあせる

 

 

無理だと思っていたAi採点の100点が、いよいよ射程圏内に...グラサン

あと0.185点か...う~ん厳しいなぁ~滝汗汗

でも、堀 優衣大先生なら、100点出せそうですよね爆笑

とりあえず諦めずに、これからも練習あるのみビックリマークまた頑張ります。

 

最後に、優衣ちゃんのお写真を、1枚貼っておきますニコニコ

(カラバト2019夏のグランプリライブビューイングより...)