始めに...

この度の豪雨による九州や岐阜、長野など各地で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますと共に、犠牲者の方々には、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

今回は、うちの旦那が撮影カメラしたものの、ワケ有ってブログをやらなかったり、スマホやデジカメに残されたままとなっていた懐かしの未公開写真をアップしてみました。

クオリティー低めなお写真ばかりですが、温かい目でご覧頂けたらと思います滝汗汗

 

順番が前後しますが、1枚目はコチさんがスマホで撮影した中でも、いちばんのお気に入りのお写真ウインク

2015.11.16 足利商工会議所友愛会館『税を知って楽しい1日』 (※ブログ記事は未作成)

とってもキュートで、カワユイですラブドキドキ

 

イベント初参加は、2014.11.24の友愛会館『秋の芸術祭』、2015.5.16の『1$フェスタ』も参加しましたが、当時はまだブログを始めておらず、ほぼ動画撮影のみでしたので、お写真はほとんど残っていないんですショボーン

 

続きまして、2015.2.28 新田の庄 寒山亭 ディナーショー

ピ、ピントが...アセアセアセアセ

 

 

 

2015.4.1 U‐18ライブビューイング

 

2015.5.30 第1回ファンイベントは、第2部の『優衣ちゃんとカラオケ』より参加

YHFC会員女性参加者は、私1人でした滝汗

 

2015.9月 義明苑納涼祭 (物販の様子)

 

2015.10.11 第2回ファンイベント① 栗田美術館

この時はイベントラッシュで、ブログ出来なくて...アセアセ

下の2枚は、コチさんのスマホ写真ニコニコ汗

 

 

 

 

 

 

 

2015.10.11 第2回ファンイベント②

 

 

 

2015.11.21 イオン栃木 丸和住宅様 カラオケ大会(物販)

 

2016.4.6 U-18歌うま甲子園ライブビューイング

(※2016.4.14 熊本地震発生によりブログ自粛)

 

 

 

2016.4.10 アピタ足利店インストアライブ

(※こちらも熊本地震発生によりブログ自粛)

 

 

 

 

 

 

2016.6.22 U-18歌うま大甲子園 春の3時間SPライブビューイング

 

2016.7.16 ニューミヤコホテル 6冠達成記念祝賀会ディナーショー

 

2016.7.23 葉鹿祇園祭

 

 

2016.11.23 U-18年間チャンピオン決定戦ライブビューイング

 

まだ他にも有りましたが、今回はこんなところですニコニコ

 

 

そしてコチさんも、ついにカラオケカラオケ再開しましたビックリマーク

 

外出時には、消毒用の高濃度アルコール入り除菌ティッシューや、ジェルは常時携帯していますが、ソファーやメニュー等まで、コロナの感染予防・拡散防止対策をして下さる、カラオケの店員さんにも本当に感謝ですお願い

カラオケ部屋のドアには、こんな張り紙も...ほっこり

 

 

しかし、自粛期間中はホントに辛くて、もう我慢の限界滝汗汗

約2か月半ぶりに入ったカラオケ部屋には、「ただいま~ビックリマーク」と....。

「楽しいなぁ~音譜」って、独り言を言いながら、歌う事の楽しさを再確認しました照れ

 

では、久しぶりのカラオケ報告を...。

 

この曲は難しくて、やっと98点アセアセ

 

 

昔、結婚式で多く使われた素敵なバラード曲キラキラ

 

 

この曲は、久しぶりに歌いました音譜

 

 

お手本は、堀 優衣大先生のYouTube生配信ニコニコ

 

 

コチ選手、ついに99点台へ...キラキラ

 

 

初の素点98点台でした(98.362)

 

 

そして、一曲入魂で歌ったら驚きの点数が!!目

 

 

Ai採点での100点は、かなり難しく、もうこれ以上は無理かと...ショボーン

でも、ここで諦めたら終わり...。

いつか1曲で良いから100点100点獲ってみたいものです。

これからも僅かな希望を捨てずに、地道に頑張りますニコニコ汗

 

優衣ちゃんも、カラオケ再開されたようですから、練習頑張って欲しいですねビックリマーク

8月10日の大泉文化村のイベント...コロナの感染が、また少しづつ拡大しているようで、ちょっと心配ですが、予定通り開催される事を祈りますお願い