こんにちはビックリマークニコニコ

コチさんも、コロナウィルス感染拡大の影響により、外出・カラオケカラオケ共に自粛中ですアセアセ

ストレス溜りますよね...ショックもやもや

 

優衣ちゃん...YouTube生配信、いつも有難うございますドキドキ

チャットには参加していませんが、毎回お家で楽しく拝見させて頂いております。

 

しかしイベントが再開されて、あの素晴らしい生歌キラキラを聴けるのは、いったいいつになるのか...ぐすん

 

仕方なく、断捨離、部屋の片づけ、運動不足によるコロナ太り回避のため、ダンスというかエクササイズを再開しましたニコニコ汗

 

曲は、郷ひろみさんの『男願Groove!』音譜

以前、ビデオカメラで撮影した、LIVE DAM Aiの採点画面をテレビで流しながら、GOビックリマークGOビックリマークGOビックリマークGO~!!と、テキトーに真似して踊ってます滝汗汗

 

カラオケカラオケの背景画面には、ビリーズブートキャンプ、ビリー隊長ご本人なのかはてなマーク分かりませんが、参加されているようです。

かなりキツイですが、気分転換になり、良い運動になりますニコニコあせる

 

そして、気にしてはいたものの、何年も中身の点検をしてなかった避難用リュックを開けてみたら...

 

ヤバッアセアセ賞味期限が...叫び

いったいどんだけ放置してたんだアセアセ汗

 

 

水は量が少しづつ減っていくだけで、問題は無いと聞いた事が有りますが...

 

恐る恐る缶詰を開け、臭いを嗅いでみると...乾パンは、油が酸化しているらしく、微妙アセアセ

パンの缶詰は、危険な臭いが!?ドクロ叫びドクロ

 

そしてこの時は、まだガラケー携帯でした。

乾電池が液漏れしてたショック汗

 

タイヘンモッタイナイコトヲシテシマイマシタ...反省ショボーン汗

 

他にも色々と入っていたのですが、ナント!!マスクゲホゲホが出て来ました目

 

コチさんは重症花粉症、しかも避難所はホコリが凄いらしく、少し入れておいたみたいですが、すっかり忘れていましたアセアセ

 

そして、このところずっと開けていなかったキャビネットの奥からも...

 

2年位前の年明けに、うちのダンナさんが近所の病院病院で頂いた、お年賀お年玉でした。

今ではありえないですよね...。

貴重なマスク乙女のトキメキ本当に有難いですお願い

 

断捨離や片付けをする事によって、このような思わねお宝が発見キラキラされるかも!?です。

お時間の有る方には良いかも知れませんニコニコ