こんばんはビックリマーク

楽しみにしていた優衣ちゃんのイベントが、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、このところ中止や延期となってしまっております。

この時期だから仕方ないのですが...ショボーン

 

そんな中、カワイイ猫ちゃん達のお写真で、皆様に少しでも癒しをお届け出来たら...と思い、少し前の事になりますが、猫カフェ猫コーヒーに初潜入した時の記事を書いてみました。

 

 

こちらは、高崎駅西口に有る高崎OPA(オーパ)

高島屋の先のウエストパーク駐車場まで、ペデストリアンデッキという連絡通路で結ばれています。

 

今回行って来たのは、高崎オーパ4階 『Moff animal cafe 高崎店』

 

ワンオーダー制で、まずは受付で注文品を受け取ります。

中に入り、手をキレイに洗ってから、猫ちゃん達とのふれあいタイムスタート猫ドキドキ

 

※ナデナデするのはOKですが、抱っこは出来ません。

 

 

それぞれ名前が付けられていて、何匹かが交代で出演します。

 

カフェラテの蓋を開けると、猫ちゃんの名前入りラテアートが...キラキラ

飲むのがもったいなかったですニコニコ

 

この日は、カメラカメラを持って行ったのに、車の中に忘れて来てしまい、スマホ(iPhone)で撮影しました。

 

では、モフモフのカワイイ猫ちゃん達のお写真をどうぞ...ニコニコドキドキ

 

 

YHFC会員、〇ロンさん家の「〇ロンちゃん猫」に似てる~ニコ音譜

カメラ目線頂きました爆笑

 

なんか野性味たっぷり...トラ

 

置き物みたいほっこり

 

ネコ鍋猫あたま 1匹だから並盛り爆笑

 

目がビー玉みたいニコニコ

鼻はキレイなピンクでカワイイ~三毛猫ラブラブ

 

高い所から見下ろす、この表情...とっても良いなぁ~グラサン

 

 

この猫ちゃんの柄は、かなり左右対称

 

 

丸い穴から覗いたら...目

 

後ろ姿もカワイイドキドキ黒猫しっぽ黒猫あたま

 

右手前の黒光りキラキラ(こげ茶色かな?)している肉球にピントが合ってしまいましたが、毛の色に黒が入っていると、肉球にも黒が入るんだとか...。

 

見事な縞模様キラキラ爆笑

 

カワイイ寝顔ですねぇ~ハート

おやつも購入すれば、あげられるみたいですよねこクッキー

 

出る時も、手をキレイに洗います。

 

他に、毛の長いモップみたいな猫ちゃんブタネコとかも居たのですが、お昼寝中でしたzzz

 

今回は次の予定が有り、忙しかったため20分にしたのですが、お写真撮りまくっていたら、アッという間に20分経過アセアセ

やっぱり40分位の時間は必要でしたね...。

テイクアウトOKだったので、カフェラテは持ち帰りましたニコニコ汗

 

優衣ちゃんが歌っている時の撮影カメラも難しいけど、猫は更に難しかったです滝汗

 

そして先日は、久しぶりの館林市『とんかつ福よし』さんへ...。

やっぱりコロナのせいかはてなマークやや空いていました。

 

注文は、いつもの「ヒレカツ定食」

安定の美味しさキラキラ...ごちそうさまでしたニコニコ

 

最後に、昨年のYHFCハロウィーンパーティハロウィン未公開のお写真を、1枚貼っておきます。

猫と言えば、やっぱりこのお写真...ラブドキドキ

 

皆様、新型コロナウイルスの感染予防対策をしっかりと行って、感染しないように、お気を付け下さいませ...お願い

今は感染拡大が、1日も早く終息する事を、祈るばかりですお願い