こんにちは~ビックリマークニコニコ

遅くなりましたが...1月2日(木)は、茨城県稲敷市のショッピングセンターパルナで行われた、堀 優衣ちゃんのステージショーに行って来ました。

 

 

今回は東北道から常磐道...と、イオン成田冨里の時と、ほぼ同じルート。

 

牛久の大仏様を通過し、成田空港が近づくと、飛行機が飛び立って行くのが見えました飛行機

 

渋滞も無く、約2時間半で到着。

 

第1部は11時30分よりスタートビックリマーク

 

ダイヤグリーンセットリスト

雪の華

三国駅(aiko)

ゲレンデがとけるほど恋したい

アンコール  私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『三国駅』は、大阪で行われたカラバトコンサートのAi採点で歌われた曲...。

行けなかったので初めて聞きましたが、透き通る優しい歌声に、とても癒されました照れ

 

広瀬香美さんの『ゲレンデがとけるほど恋したい』では、また手拍子で大盛り上がり拍手音譜音譜

ステージが狭く、落下するのでは...はてなマークと、ちょっと心配になりましたが、パワフルな歌唱で聞いていて、こちらまで楽しくなりましたニコニコ音譜

 

 

第2部は、14時30分よりスタートビックリマーク

 

ダイヤオレンジセットリスト

パプリカ(英語Version)

ただ君に晴れ(ヨルシカ)

白い恋人達

Into The Unknown(アナと雪の女王2)

アンコール 私

 

1部の時より、更に沢山のお客様が来場されていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「遠くから来た人コーナー」では、名古屋、大阪からも...。

兵庫県から来られた方は、マイカーで朝3時に到着されたそうですから凄いですね。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2部で特に印象に残っているのは、アナと雪の女王~『Into The UnKnown』

ナント!?英語Versionでしたキラキラ

 

ディズニー大好きな優衣ちゃんなので、きっと近いうちに歌ってくれると期待してましたが...

やはり期待通り!!ウインク

聞かせどころのサビからは声量MAXで、気持ち良く歌われていた感じでした。

いや~ホントに素晴らしかった拍手拍手拍手キラキラ

 

帰りは、牛久の大仏様や阿見アウトレット周辺が渋滞すると聞き、少し早めに出発車DASH!

やはり10㎞位の渋滞は有りましたが、それほどでもなかったです。

 

大仏様、本日もお疲れ様でしたビックリマーク

あの~失礼ですが、ヘアースタイルは、やはり...パから始まるアレでしょうか爆笑はてなマーク

そんな事言ったら、バチが当たるかなはてなマーク...ゴメンナサイお願いアセアセ

 

阿見アウトレットも寄りたかったけど、今回も通過...。

 

優衣ちゃんがMCで、スキースキーに行く予定が有ると話しておりましたので、とにかくケガには気を付けて、楽しんで来て欲しいですねニコニコ

 

優衣ちゃんや、そして応援に行かれた皆様も、お疲れ様でしたビックリマーク

かなり遠かったけど、お正月から素敵な歌を聞くことが出来たので、頑張って行って良かったです照れ

 

次は、1/12(日)に宇都宮で行われた「とちぎ未来大使セッションズ」の記事をアップ致します。