こんにちは~ビックリマークニコニコ

令和2年になり、もうすでに7日になってしまいましたが...

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

...と、いう事で、新年1発目の記事は、昨年12月22日(日)に行われた、YHFC会員限定ファンイベントVol.9です。

場所は、足利市の太鼓橋本館3Fソレイユ

 

11時半~受付となっていましたが、今回は席は決まっておらず自由席。

1時間以上、外で行列に並びましたが、寒かった...ショックアセアセ

 

 

こちらは、この日のお弁当お弁当キラキラ

お肉はハンバーグかと思ったら、カット済みのステーキでしたステーキほっこり

 

他にケーキショートケーキ&コーヒー付きコーヒー

美味しかったです。ごちそうさまでした~ビックリマークニコニコ

 

第1部

ダイヤグリーンセットリスト(投票13位~)

ORION

メインテーマ

Get Along Together

オキノタユウ

天城越え

Woman Wの悲劇より

ごめんね

ツヨク想う

 

優衣ちゃん登場ビックリマークキラキラ

 

 

 

 

今回は10冠達成ということで、事前にファンクラブ会員で、今までに優衣ちゃんがカラオケバトルで歌った曲の中で好きな曲、3曲の投票を行いました。

その投票結果から、トップ13と同順位の3曲、全16曲を会員の自己紹介や、10冠達成インタビューを交えながら歌ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記者会見風、「堀 優衣インタビュー」のコーナー爆笑カメラ音譜

※内容はシークレットのため公表出来ません

 

 

 

 

 

ライブ再開カラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩を挟み、第2部スタートビックリマーク

お着替えし、『つぐない』を歌いながら、各テーブルをラウンドしてくれましたカラオケ音譜

 

 

 

ダイヤオレンジ第2部セットリスト(投票結果順)

つぐない

あなたに逢いたくて

明日への序奏

アメリカ橋

第3位  いのちの歌 ・ 君をのせて

アンコール 第2位  

アンコール 第1位  サクラ~卒業できなかった君へ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴ大会ニコニコ音符

 

 

 

優衣ちゃんが手にしているのは、カラオケのデンモクのようでしたので、調べてみたら業務用カラオケDAMでも、ビンゴゲームが出来るようです。

 

機種によっては、イントロゲーム(年代別とか)も出来ちゃうみたいですから、カラオケの機械も進化してますね。

 

第1回、第2回?のファンクラブイベントでは、優衣ちゃんとのデュエットコーナーカラオケも有ったので、上位何名かが優衣ちゃんとデュエット出来るビックリマークキラキラという企画もいいんじゃないかなぁはてなマークなぁ~んて、勝手に思ってしまいましたが...ニコニコ

 

 

今回の戦利品キラキラ

前日の足利大麦餃子の歌詞にちなんだ??モチモチクッション」を頂きましたビックリマーク爆笑

 

 

ライブ再開カラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て終了し、外に出ると、もうこんなに暗くなっていました。

 

コチさんが選んだ3曲のうちの1曲は『アメリカ橋』でした。

残念ながら、他の2曲は最近歌った曲ではなく、トップ13には入っておりませんでしたが、どの曲も良くて、なかなか選べませんでした。

 

今回も、企画と準備をしてくださった皆様に感謝です照れ

そして優衣ちゃんも、前日から素晴らしい歌を沢山聞かせて頂き、有難うございました!!

楽しい思い出がまた1つ増えましたニコニコ音譜

 

次は、1/2のショッピングセンターパルナ(茨城県稲敷市)ステージショーの記事をアップ致します。