こんにちは~ビックリマークニコニコ

12月21日(土)は、堀 優衣ちゃんのX'masライブと、優衣ちゃんがプロデュースした餃子のお披露目会が行われましたクリスマスツリーカラオケ

場所は、足利商工会議所 友愛会館4階

 

 

 

200人分の試食用餃子って、どこで焼くのキョロキョロはてなマーク

会場内で焼いたら、匂いで大変な事になりそうアセアセ

...と、ちょっと心配でしたが、建物裏駐車場のキッチンカーで焼いていたようです。

 

 

13時開場、受付を済ませ、餃子試食会場へ...。

こちらが試食用餃子

 

向かってから『足利大麦餃子』

大麦には、女性に嬉しい食物繊維が沢山含まれていて、お腹の調子を整える効果が有るらしく、この餃子を食べると美人になるそうです。

 

真ん中王冠1十冠餃子』

優衣ちゃんが小さい頃から焼きソバが好きで、生姜を沢山トッピングして食べていたという事で、生姜入り。

 

『ユイーピー餃子』

ユイーピーって、ファンクラブ会員の方以外は、ご存じ無い方もいらっしゃいますよねはてなマーク

下のお写真の、ノベルティーで頂いたクリアファイルフォルダーに書かれた、優衣画伯作のスヌーピーの事ですねニコニコ

お味は、しそが入っていて、さっぱりとした感じ。

 

そして、16時になり優衣ちゃんのライブ開始カラオケ

 

ダイヤグリーン第1部セットリスト(※撮影禁止カメラ禁止、赤いドレスでした)

All I want for Christmas is you(恋人たちのクリスマス)

クリスマスソング

メリクリ

白い恋人達

ゲレンデがとけるほど恋したい

 

優衣ちゃんは、サラッと『 I want for Chiristas You』歌ってたけど、この曲は難しいですよね。

 

広瀬香美さんの『ゲレンデがとけるほど恋したい』では、手拍子で拍手拍手拍手すっごい盛り上がり音譜音譜

コチさんの後ろの席のお2人は、特に盛り上がっていたようです爆笑

 

ダイヤオレンジ第2部セットリスト

あしかが大麦餃子のうた(ソロ・初披露)

あしかが大麦餃子のうた(全員で)

津軽海峡冬景色

サイレント・イヴ

My Grown Up Christmas List is

私(アンコール)

 

※『あしかが大麦餃子のうた』の時のみ、撮影カメラOKでしたOK

歌詞はこちら下矢印をご覧下さい。

 

優衣ちゃん登場ビックリマークキラキラ

今回も、お衣装提供は足利市の『みやこや』さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カーリカリ音譜」の所は、ほんの少し鼻に掛かる感じで、袴姿のはいからさん、ナンノちゃん(南野陽子さん)ぽい感じドキドキ

途中、うなりを入れたり、もっちもちでカリカリな餃子をイメージしながら歌ってくれました。

 

「ジュワ~DASH!ジュワ~DASH!」の振り付けは、肉汁が溢れる感じニコニコ

 

 

 

 

 

各コーラス毎の最後の「ヘイ!」も可愛かった~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優衣ちゃんとのじゃんけん大会も有り...

 

 

 

ミッキーマウスのモノマネも似ていて可愛かったし、餃子も美味しかったですキラキラ

この日は、普段あまり聞けないファルセットを使った曲も多く、優しい歌声に癒されました照れ

 

優衣ちゃん...沢山の素敵な歌のプレゼントカラオケプレゼント有難うございました~ビックリマーク

 

次は、翌12/22(日)に行われた、第9回ファンクラブイベントの記事をアップ致します。

年明けになっちゃうかな...はてなマークキョロキョロ汗

 

最後に...今年も『コチのブログ』に、ご訪問頂いた皆様、有難うございました。

良いお年をお迎えくださいませ...ニコニコ