こんにちは~ビックリマークニコニコ

11月4日(月・祝)は、イオンモール太田にて、優衣ちゃんのインストアライブが行われました。

 

この日は午前中の、ケアハウス天王収穫祭のイベントに続き、ダブルヘッダーでの応援ビックリマーク

 

13時過ぎに到着した時は、民謡ガールズさんがイベントを行っており、コチさんも初ミンガルーキラキラ!!

民謡ガールズさんは、すでにメジャーデビューされており、撮録禁止カメラ注意でしたが...

汗ビッショリになりながらの激しいダンスパフォーマンスで、楽しくエネルギッシュなステージを、観覧させて頂きましたニコニコ音譜

 

そして15時になり、優衣ちゃんのステージスタート!!

今回も吹き抜けになった上の階までも、沢山のお客様で埋め尽くされていました。

 

ダイヤグリーンセットリスト

丸の内サディスティック(椎名林檎)

Rolling In The Deep(Adele)

思秋期

瞳をとじて

En.私

 

 

 

 

 

 

今年で、イオンモール太田16周年祭との事で、民謡ガールズさんが再登場!!

『Happy Birthday to You』の、deer ○○〇を「イオンモール太田~」に変えて会場の皆さんで歌い、ちっちゃいくす玉OPEN🎊キラキラ

 

 

下のお写真の、右から2番目は、みやびちゃん。

カラオケバトルにも、出場されてされてました。

4年位前はてなマークは優衣ちゃんのイベントにも、歌うまのお母様と一緒に、何度も来られておりました。

 

優衣ちゃんの2回目のライブビューイングでは、『じょんから女節』を、優衣ちゃん、鈴木杏奈ちゃん、みやびちゃんで1コーラスごとに歌い、その頃からかなり歌が上手かったのを記憶しています。

 

あの時、みやびちゃんは、まだ小学生で小さかったのですが、凄い身長が伸びて、優衣ちゃんとあまり変わらない位になり、すっかり綺麗なお姉さんになっていましたキラキラ

 

イオンモール太田のゼネラルマネージャーさんを囲み、記念撮影カメラバースデーケーキキラキラ

下のお写真の、向かっていちばん左側は、やはりカラオケバトルにも出場し、かなりの高得点を出していた、りおさんですね。

 

そして、優衣ちゃんのライブ続行音譜

 

 

 

 

 

10冠王冠1のトロフィーお披露目キラキラ

 

 

 

 

立ち見席でしたので、全身のお写真が撮れたのは、この1枚だけ...。

一応、載せておきますニコニコ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優衣ちゃんの歌う、椎名林檎さんの曲を聴くのは初めてでした。

『丸の内サディスティック』...リズミカルに、とても楽しそう歌っていて、最初は洋楽かなはてなマークって思いましたが...

昔、車の中でこの曲が収録されているアルバムCD、良く聞いてたなぁ...照れ

 

洋楽の『Rolling In Deep』は、カッコ良く、サビの高音はとってもパワフル音譜音譜

手拍子で、とっても盛り上がりました~ウインク

 

そして、この日2回も『駅』を聞く事が出来ましたが...

情景が目に浮かんで来て、まるでそこに自分が居るかのような感覚になり、何回聞いても涙出ますしょぼん

 

優衣ちゃんは、2日からの3連休中に5つのイベントをこなし、大忙しでしたから本当にお疲れ様でした。

コチさんも、2つのイベントの待ち時間からずっと立っていたので、腰痛と体力消耗により、帰宅後はヘロヘロでした滝汗汗

応援に行かれた皆様も、大変お疲れ様でしたビックリマーク

 

11月上旬は、イベントラッシュだったので、更新がかなり遅れておりますが、次は11/9(土)に行われた、JA足利まつりの記事をアップ致します。

順に更新して行きますので、もう少しお時間くださいねニコニコ汗