こんにちはビックリマークニコニコ

10月5日(土)は、「堀 優衣コンサート ~DREAMS COME TRUE~ Vol.2」に、行って来ました。

 

会場はこちら、群馬県太田市の太田市民会館 大ホール

 

キャパは、約1500人。

まだ築2年位と新しく、間接照明が多く取り入れられた素敵なホールキラキラ

 

今回も会場内は、撮影・録画禁止禁止

コンサート中のお写真は有りませんので、撮影許可を受けたYHSTの方々等の素敵なお写真をご覧下さいニコニコ

 

しかし有り難いことに、今回もわたらせテレビで10/5に放送された、ダイジェスト版を録画したブルーレイCDを、頂く事が出来ました。

放送内容は、ほぼ『望郷じょんから』と『いのちの歌』のフル動画のみでしたが、そちらからテレビ画像を数枚引用させて頂きました。

 

まずは、開場前ホール内の様子から...。

 

この日は、9時半に到着。

お祝いのお花も続々と届き、沢山並んでおりましたブーケ1ブーケ2キラキラ

 

 

こちらは10時半頃の様子...。

開場は12時でしたが、既にロビーには、沢山のファンの皆様が来ておりました。

 

今回のツーショット撮影カメラは、グッズ¥6,000以上購入の方限定100名キラキラ

開演前にも物販が行われ、すっごい数のお客様が...目

 

13時より開演演劇

 

前回4/29の1stコンサートに続き、優衣ちゃんと同じ慶応義塾大学の、牧野太紀君(津軽三味線全国大会多数優勝)が、友情出演。

GKAの校長先生や、慶応大学のお友達も来場されておりました。

 

ダイヤグリーンセットリスト

 

望郷じょんから

オキノタユウ

じょんから女節

I Will Always Love You

The Rose

I was born to love you

流星のサドル

曼珠沙華

Hello,Again~昔からある場所~

いのちの歌

愛を込めて花束を

 

🎼アンコール

母ゆずり

 

会場内は、沢山の光る団扇と、ピンクのサイリウムでとってもキレイキラキラニコニコ

 

牧野君の津軽三味線の演奏から始まり、オープニングは、『望郷じょんから』からスタートビックリマーク

 

生バンドギタードラムで、音響もGOODウインク音譜

 

お衣装は今回も、足利市の『みやこやさん』提供の、と~っても素敵な振袖乙女のトキメキ

 

優衣ちゃん...各フロアごとに「イェーイビックリマーク」と言ったら「イェーイビックリマーク」と返す、コール&レスポンスで、会場を盛り上げました爆笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

『じょんから女節』も久しぶりに聞いたけど、演歌もホントに上手い!!拍手拍手拍手

 

途中から生バンドには、GKAの音楽の先生で、Mr.ローリーさんが加わり、トロンボーンを演奏。

 

そして今度は、ウエディングドレスのような、淡いグリーンの素敵なドレスにお着替え(※お写真は有りません)

カラオケバトル大学生大会での優勝曲、竹内まりやさんの『駅』では、ピアノ演奏をジャズっぽくアレンジキラキラ

哀愁漂う情景が、ホントに浮かんでくるようでしたしょぼん

 

そして次は、ロックな黒の衣装にお着替え(※お写真は有りません)

 

ん、ん...キョロキョロこのイントロは...

ナントビックリマーク久保田利伸さんの『流星のサドル』!!

優衣ちゃんのクボタが聞けるなんて、意外な選曲にビックリ目

 

会場の皆さんも、スタンディングで、光る団扇やサイリウムを振りながら大盛り上がり爆笑音譜

 

4回目の衣裳チェンジキラキラ

『いのちの歌』では、少し歌い方を変え、ややタメ気味に...。

もう凄い感動で涙が...しょぼんしょぼんしょぼん

 

 

 

 

 

 

Super fryさんの『愛をこめて花束を』のサビは、とってもパワフルで、まさに優衣ちゃんにピッタリな曲...。

素晴らしい歌唱に酔いしれました照れ

 

 

そして、アンコール『私』を歌唱後も幕が閉まらず...

全員で記念撮影カメラ

 

ダブルアンコールは、牧野君が三味線を演奏し、『母ゆずり』で盛り上がりましたニコニコ音譜

 

沢山の拍手拍手拍手拍手の中、幕が下がり、コンサートは終了...。

 

優衣ちゃん...ホントに素晴らしい沢山の歌を、有難うございました。

1stコンサートの、あの感動をもう1度味わう事が出来ました照れ

今回も、とっても楽しくて素敵なステージキラキラ最高でした~!!

 

次回下矢印わたらせテレビでの放送が視聴可能な方は、是非ご覧下さいませ...。

 

そして、撤収...

暗くなると、ホールの外も間接照明でステキでしたキラキラ

皆様、ホントにお疲れ様でした~ビックリマークニコニコ

 

10/11の読売新聞の栃木南部よみうりタイムスにも、大きく掲載されておりましたニコニコ

 

そして、コンサート中にも告知されておりましたが...

 

もちろん、コチさんも行きますよ~!!爆笑

今からとっても楽しみです音譜

 

次は、コンサート翌日10/6(日)の、YHFCハロウィンパーティーハロウィンの記事をアップ致しますニコニコ