こんにちは~ビックリマークニコニコ

6月23日(日)は、宇都宮市の(株)アキモ様、第18回あじさいまつりに行って来ましたあじさい

 

 

 

この日は高速車DASH!を使い、約1時間で到着。

 

天気予報では曇りのはずでしたが、意外と太陽が顔を出し、暑いショック!汗くもり晴れ

 

㈱アキモ様は、浅漬や野菜加工商品を製造販売されているので、工場内に1歩入ると...

う~ん、漬物の匂いニコニコ

 

トイレが消毒液の出る機械に手を入れないと、ドアが開かないようになっているのですが、

手を入れる時間が短かったせいかはてなマークドアが開かずアセアセ

危うく閉じ込められるところでした滝汗汗

 

こちらは10時半頃の様子...。

 

よさこいダンスも、凄い盛り上がり音譜音譜

他に、福まきなども行われ、とても賑わっておりましたニコニコ

 

当初、優衣ちゃんのライブは13時からでしたが、少し早まり12時40分スタートに変更。

会場は当然のごとく、満員御礼キラキラキラキラ

 

ダイヤグリーンセットリスト

時代

明日への扉

part of your world

みずいろの雨

瞳を閉じて

少年時代

ハナミズキ(堀 優衣ver.)

 

アンコール  私

 

今回は、あじさいまつりに因なんで、あじさい柄あじさいの素敵な浴衣で登場!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も衣裳提供は、足利市の『みやこやさん』乙女のトキメキ

「どうですか~?」

 

久し振りの浴衣、もちろん!!良く似合ってますウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチカメラマン、今回も眩しくて、ミラーレスカメラのモニター画面が見えず、初めてファインダーを覗いての撮影でしたカメラ

瞬き目をしないで目を見開いた状態が続くため、コンタクトレンズが乾いて眼球に張り付き、苦戦しましたが、なんとかお写真撮れてましたニコニコ汗

 

リハーサルはノースリーブの私服で、いつもと変わらない歌声だったのですが、少し寒くて風邪を引いてしまったのかはてなマーク...ちょっと鼻声!?

 

今回は珍しく歌の間奏の時にも、お水を飲んでおりましたので、喉の調子が良くなかったようです。

 

今回初披露、雨雨の季節に因んでの八神純子さん『みずいろの雨』

気持ち良く歌える曲ですが、情熱的な曲調なので、歌うと結構疲れますが、優衣ちゃんは響きのある高音で、パワフルに歌い上げておりました。

 

同じく初披露、平井堅さんの『瞳を閉じて』は、確か音域が結構広かったような...キョロキョロ

でも優衣ちゃんは、難なく歌いこなしておりましたので、やはり流石ですね!!

 

ライブ終了後、会場後方で「コチさ~んビックリマーク」と、呼ばれ振り向くと...

なぁ~んと、優衣ちゃんのカワユイお顔が至近距離に...爆笑ドキドキ

ほんの一瞬で、しかも周りに沢山の方がおりましたので、何もお話し出来ませんでしたが、それだけでも嬉しかったです照れ音譜

 

控室はてなマークに戻る途中だったのでしょうけど、沢山の方に囲まれ、ツーショット写真を頼まれたりしてもイヤな顔1つせず、快く撮影に応じておりました。

 

そして帰りに、工場の裏側にあじさいロードが有るというので、入口付近だけ見て来ましたが、主催者様の挨拶でも言われていたとおり、咲き具合が今一つなのか??

花の色がほぼ白でしたねニコニコ

 

最初は保護色で気が付きませんでしたが、この写真の中にもカエル3匹カエルカエルカエル発見ビックリマーク

向こう側が田んぼでしたからね...。

 

いや~でもイベントで、みんみんの餃子が食べられるなんて嬉しい~爆笑ルンルン

やはり安定の美味しさウインクドキドキ

 

流石に漬物のアキモさん...焼きそばにもザーサイ(多分はてなマーク)が入っていて、ピリ辛で美味しかったです。

 

優衣ちゃん、今回も素晴らしい歌を、有難うございました!!

歌い手さんは、喉が命ですから、お大事にしてくださいね...。

 

参加された皆様も、暑い中お疲れ様でした。

 

 

そして、10月5日(土)堀優衣コンサート ~DREAMS COME TRUE~ Vol.2

YHFC会員チケット先行販売プレオーダー、コチさんも、なんとか受付完了アセアセ

当選を祈るばかりでアリマスニコニコ汗

 

ピンクのサイリウムで会場を埋め尽くし、また皆さんでライブを盛り上げましょう!!