こんにちは~ビックリマークニコニコ

昨年、堀 優衣ちゃんがライブ出演したホンダ祭り...。

 

今年は、再ブレーク中で、U.S.Aの動画再生回数、1億回を突破した、あのDA PUMPさんが来るビックリと、ラジオで知り、10月27日(土)は宇都宮へ行って来ました~ビックリマーク

 

ナント!!入場者数は、約2万1千人だったそうで...目

 

場所は昨年、優衣ちゃんが出演した、ホンダエンジニアリング秋感謝祭が行われた所から少し離れた、(株)本田技研研究所 栃木プルービンググラウンド。

テストコースですねミニクーパーブ~・・・(車)。

 

入場無料なので、メチャ混みで見られないのは覚悟の上...アセアセ

 

宇都宮駅からシャトルバスが出てたけど、45分も乗るらしく...。

U.S.Aの生歌だけでも聞ければいいや...と、車でGOビックリマークcar*ブ~・・・(車)。

 

昨年の優衣ちゃんの時は、ここから入ったような...キョロキョロはてなマーク

あれからもう1年...なんか、もう懐かしいです。

 

DA PUMPさんがライブ出演されるのは、17時30分~18時10分

 

近くまで行くと、やっぱり大渋滞アセアセ

 

前の車のナンバー、倉敷...目y’s

駐車場には熊本、なにわナンバーとかも...。

 

🅿に車を停めるまでに1時間以上掛かったけど、まぁ、想定内か...あはは・・・

 

これは、ほんの1部分で物凄い車の数...。

他県ナンバー多数で、優衣ちゃんのイベントみたい。

 

そして、やっと会場入り口へ...。

立ち止まれなかったため、写真ブレてますアセアセ

 

やっと中に入れたけど、広すぎてステージがどこに有るのかも分からず...汗汗

 

トイレの数も少なく、どこも1時間待ちで、テツandトモさんは、見られず...ショボーン

 

なんとかDA PUMPさんのライブ開始時間には間に合ったけど、ものスゴ~~い人の数びっくり

 

このお写真はライブ開始前ですが、このような感じで、ステージの周りを観客がグルッと取り囲んでいました。

残念ながら撮影禁止でしたので、ライブ中のお写真は有りません。

 

前の方の人は、いったい何時から待っていたのでしょうねはてなマーク叫び

 

お父さんに肩車された子供も多数...。

 

ちっちゃい私は、隙間からチラッと見える程度...あはは・・・

シークレットブーツブーツブーツ買って、履いて行けば良かったかな...グラサン

いや、竹馬に乗って見られれば、もっと見えたかも爆笑!?

 

でも、U.S.Aのサビでは、ちっちゃい子供達も一緒に歌って大盛り上がりビックリキラハート。爆笑♪

 

この曲を聞くと、めっちゃテンション上がりますね~。

みんなとっても楽しそうでしたよ~ビックリマーク

 

やっぱりライブは、観客と一体になって盛り上がると、とっても楽しくて好きですおんぷ

 

ISAAさん、歌マイク上手かったなぁ~照れ音符

ナントビックリマークメンバーの1人の方が宇都宮出身だとか...。

 

最後は花火も上がってキレイ花火花火爆笑ワーイ

 

 

しかしイベント終了後、1つしかない出口へ向かって一斉に民族大移動開始。

周辺の道路が混雑するからとの事で、まさかの退場制限びっくりy’s

会場から出るだけで、40分以上掛かりましたアセアセ

 

でも、ほんのちょっとだけでも本物見れたし...

行くのは凄い大変だったけど、これも楽しい思い出...。

疲れたけど、生歌も聴けて良かったですウインクおんぷ

 

DA PUMPさん、紅白歌合戦は16年ぶりの出場、そして優衣ちゃんも過去2回共演した純烈さんも、悲願の紅白決定、おめでとうございます!!6キラキラ

優衣ちゃんも、そう遠くない将来きっと...照れ

 

最後はやっぱり、優衣ちゃんのかわゆいハートお写真を1枚貼っておきます。

2017.10.14 ホンダエンジニアリング秋祭り~愛感謝祭 堀 優衣ちゃんオフショットより...。