こんにちは~ビックリマーク またまた遅くなってしまいましたが...ニコニコあせる

 

4月29日(日)は、千葉県成田市のイオンタウン成田冨里にて、堀優衣ちゃんのインストアライブが行われました。

 

飛行機飛行機DASH!超苦手な私...滝汗汗

成田に行くのは、新婚旅行以来でした。

 

早起きも苦手だけど、今回は頑張って、朝6時過ぎに出発車DASH!

 

まずは、いつも近すぎて素通りしていた東北道羽生P.Aに寄ってみたら、江戸時代を思わせる景観がステキでした~星☆

 

そして圏央道を、かなり進むと...

うわさの『牛久大仏』発見ビックリマーク   ちっちゃいけど、なんとか撮れた~爆笑♪

 

こちらは、阿見アウトレットキラキラ2  行ってみたかったけど通過...

 

いよいよ成田へやって参りました~ビックリマークニコニコ

飛行機が飛んでいるのが何回も見れました飛行機DASH!

 

道路は意外と空いていて、2時間弱で本日のイベント会場『イオンタウン成田冨里』へ到着。

 

開場は9時でしたので、8時半前に行きましたが、既に開場待ちの優衣ちゃんファンの皆様が、50人位並んでいました。

山梨のNちゃんさんは、ナント!!3時に来られたそうで... す、凄いですねあせるあせる

 

 

椅子の席は、9時の開場と供に、ほとんど埋まってしまいました。

1部開始は13時からでしたので、いつものように店内を物色したり、お茶コーヒーしたり...。

 

 

そして、ようやく13時になり、1部スタートビックリマーク

 

オープニングは...

ん...はてなマークこの曲、『さよならのオーシャン』に似てるけど違う...キョロキョロもやもや

分かった爆笑!!  『君は1000%』だぁ~ハート

 

1986オメガトライブさんのデビューシングルで、リードボーカルは、甘く透明感のある歌声のカルロストシキさんキラキラ☆

懐かしの爽やかなキラキラサウンドキラキラ☆で、私も大好きだった曲...。

 

そういえば、少し前に何かの番組で、カルロストシキさんが出ていて、確か今はブラジルにお住まいだったかな...はてなマーク

 

その番組で『君は1000%』を歌ってくれましたが、昔と変わらぬ素敵な歌声でした。

 

以前、私も採点で歌ってみたけど、確か...表現力が難しかったような...あせる

 

でも、優衣ちゃんの『君は1000%』は、オリジナルにこだわらず、優衣ちゃんらしい『君は1000%』になっていて、とっても良かったです爆笑seiキラキラ2

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンセットリスト

君は1000%

いのちの歌

ハナミズキ

君をのせて

打ち上げ花火

アンコール.私

 

 

もう、髪の毛少し伸びて来ましたよね。

クルクルッと巻かれたポニーテールも、かわゆいですね~ラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『君をのせて』は、堀優衣Ver.ではなく、久し振りの映画Ver.

 

アレンジが違うので、なんか懐かしく感じましたが、先週のカラオケ★バトルでは堀優衣Ver.で歌われていて、私も感激でした~爆笑おんぷキラキラ

 

今回のアンコール曲は、優衣ちゃん、オリジナル曲の『私』

ホントに良い曲で、歌詞の1つ1つ...そして、優衣ちゃんが一生懸命歌っている姿にも毎回感動して、聞くたびに涙出ますしょぼん

 

1部終了後の物販の様子。

サイン色紙は完売してしまい、長蛇の列は会場をぐるっと1周していました。

 

 

そして15時30分になり、2部スタートビックリマーク

 

ダイヤグリーンセットリスト

Wonder Voice

Part of your world

Hello,Again~昔からある場所~JUJU.ver.

You're the Only...

アンコール.私

 

 

オープニングは『Wonder Voice』で盛り上がりました~ピックリマークニコニコおんぷ

 

黒系で統一された衣装や帽子などもステキハート  センスも光ってますね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Hallo Again~昔からある場所~』JUJUさんVer.は、My Little Loverさんの感じとは違って、スローなバラード曲にアレンジされていて、ややドラマティックな雰囲気漂う感じで、とっても素敵でした照れ音符

 

『You're the only~』では、あの綺麗に響き渡る、見事な高音のロングトーンには本当に圧倒されます。

 

 

そして、2部の物販も終了し、手を振りながらステージを降りる優衣ちゃん...。

今回も沢山の素敵な歌を有難うございました~ビックリマーク

 

優衣ちゃんは今年、大学受験のため、今のところ年内予定されているインストアライブは、もしかしたら入るかも知れませんが、恐らくこれが最後との事...。

 

優衣ちゃん、「私の事、忘れないでくださいビックリマーク」なんて言ってましたが、忘れるわけないですよね~!!

 

カラオケ★バトルでは、U-18ラストイヤーになりますが、テレビでも活躍する姿はまだ見れると思うので、優衣ちゃんがカラバトに出場の際は、優勝できるように皆さんもテレビの前で、応援お願いしま~すビックリマークおじぎ

 

もちろん私も全力で応援しますよ~ニコニコ!!

優衣ちゃん、大学受験も頑張って下さいね~ビックリマークウインクファイト

 

 

帰りは圏央道が、かなり渋滞すると聞き、一般道優先でナビを設定したら...

ここホントに大丈夫滝汗はてなマーク...と、いうような細い山道を何回も登ったり下ったりで...汗汗

 

それでも何か所か渋滞に巻き込まれ、夕食も取りながら帰ったので23時頃、無事帰宅しました爆笑汗

 

何度も睡魔に襲われながらも、ずっと運転してくれた、うちの旦那様にも感謝ですおじぎありがとう

 

 

次は5月3日の、芝桜撮影会・ステーキ&ランチの記事をアップ致します。